エウレカセブン2 雑感 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

展示会に行ってきたので雑感を少し。



まず前作のイメージを上手く残しながら、かつ進化させたという風に感じました。



斬新な専用新筐体・液晶演出含む演出全般・サウンド等そのどれもが他メーカー機種を凌駕する作りとなっています。



これにスペックは擬似ボーナス搭載2.8枚AT機ですが、まるで前作のA+ART機を打っているかのような印象を覚えました。



スペック自体進化しているにも関わらず、非常にバランス良く作っているので、常に上乗せ特化ゾーンや擬似ボーナスを期待出来るように仕上げてますね。



ですので「当たりが軽い」という体感を受けます。そして難しいシステムではないが奥深く作っていると思うので、一度打つと掘り下げて打ってみたくなるかなと(^^)



また当たりが軽いという体感=前作同様甘い=勝てるという図式が描けるのも良いのかと。ちなみに本機種はサミー5号機の中でもトップクラスに甘いそうです。




ユーザーからしてみれば現状事故待ちスペックばかりですから、良心的な機械だと思いますよ



とりあえずこんな感じですね。サミーから何か貰ってるんじゃないかってくらい褒めてますけど、もちろん何も貰ってませんよw むしろ何か下さいw



それにしても資本力のあるメーカーがこれぐらいレベルが高い機械を出してしまうと、資金力が無い中小メーカーはもうどうあがいても勝てないでしょうね…



仮にこのクラスの機械を2~3年後に出せたとしても大手は更に進んだ機械を出してくるでしょうし、差は開く一方ですね(´Д` )



昔のように一発当てたらトップメーカー!数年は食えるぜ!下克上だぜ!って時代はもうこないんでしょうねぇ…



寂しい限りです



では