「まだまだ喋れます」

普段喋り足りなかった事をここに書き記しまする


テーマ:

ありフェス出店ブース抗争!
いよいよ登場ばい!

この人らおらんかったらどげんも
こげんもガタガタたい。

大分BABYS & 熊本all rightチーム。




度度々登場してます
九州の勢力を二分する 2大組織が
中心となり連合軍を結成し ありフェスへと
やって来てくれますw

九州でバーを経営する プロのバーテンダー
のみなさまです。東北を飲食で応援したい
と時間をかけて 九州から北上して毎年
東北ツアーって言ってるんですけどw
福島などで交流会しながら ありフェス
にたどり着きます。


子供たちにアルコールのないカクテルを。
作ったり作らせたり。

じっちゃん ばっちゃんとも交流を。

鶴さんいい顔。

大ちゃんもカクテルをとうして
沢山の夢を応援しています。

この人らなんの収益もないんですよ!
これっぽっちも。
自分のお店 10日も閉めて東北ツアーに
くるんですよ。
「世界一の乾杯をしようじゃないか!」
ってね。この言葉のもとにみなさん
集ってる。

自費を1年間 蓄えて またやって来てくれる。
何も ステージ上のアーティストだけでは
ないんですね。
彼らもまた 感謝と情熱のアーティスト。

いやいや 逢いたいんだよ〜。
って。きっと 震災に対するいろんな
気持ちもあるんです。きっと。
でもね それだけじゃない。

人の笑顔を見て元気もらったり
くれたり そのこれっぽっちの
宝物を 九州はじめ沢山の
みなさまに 伝えてる。

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくてってね。。
暖かくて 暖かくて 暖かくて。。



最近さらに涙もろくなりましてw
彼らに会うたんびに泣いてますがね。
僕ぁw


大分BABYSのボス 関元健二さん。
かっこいー。本当に九州ば代表する漢です。
この東北ツアーは 彼の思いから生まれ
沢山の仲間のみなさんを動かした。
沢山の事話してくれるし 沢山のカルチャーで
共通するものが好きだったりする。
自分の思いを大袈裟にあんまり喋らないけど
その思いは本当に尊敬します。


バーテンダー。かっこいーなあ。。関元さん。

昨年のありフェス。三宅伸治さんと関元さん。


熊本all Rightのボス 鶴田タケシさん。
鶴さん この 黒のスタイル ヤバイんだよな。
ビッとしていてかっこいー。


ギャルにゃデレデレですばい!
近い近い!

またまたデレデレですばい!!

近い近い!近いって!鶴さんw
熱くて 優しくて 本当に 接客のプロ。
酒ガバガバ呑みますけどねw


松岡大蔵さん。通称 大ちゃん。
よか男で よう泣きよるw
本当に そんな男が好きだから
参っちゃいます。

ありフェスに現れる 大槌漁港バー。
良く似合います。
「世界一の乾杯をしようじゃないか!」
ここにも。


ありフェスの大ちゃんと鶴さん。

ありフェスの大ちゃんと鶴さん2。

関元さんもシャカシャカ。
かっこいーのも入れとこw

大分の関元さんの店です。



三井正史さん。
去年作ってもらったカクテルうまかったなあ。
今年も頼んじゃお!

昨年はドボンでw

その通り!

他にも沢山の仲間がいます。
今年はなんと 沢山の仲間を引き連れて
来てくれることに。

この人らただきませんから。。



九州中心に沢山のメッセージを使用する
コップ うちわに集めてきてくれます。


なんて魅せるんだよ。。大ちゃん。


その集めてくれる模様。


ブースには生前 関元さんらと親交の
あった 忌野清志郎 の神様がいつも
見守っています。


盛り上がるブース。ありフェスの模様。

混み合うブース。

関元さんも女にゃ優しい。


盛り上がる人たち。


盛り上がる人たち2。


涙の歩きましょう。

本当に東北ツアーは素晴らしいのです。
そういえば。。

大分に現れた タイマーズ。
正体は分かりませんがw

衣装がついにこの方に渡ったようです。
スゲー。関◯さん。

最後に一枚の写真を見つけました。
関元さんと大ちゃんが初めてありフェスに
来た4年前。の写真。。

硬い硬い。硬いなあ〜。
2人とも(笑)

今でも言われますからね、、
あの時はさあ〜みたいなw
本当にすいません。


酒を愛し 人を愛し 笑顔を愛し
未来を愛する バーテンダーは
人の話しや夢を摘み取ります。
沢山の笑顔もって
ブースへ行って下さい。
カクテル 頼んで下さい!

夏結構好きなんですよ。。
合言葉は 「サンキューロッカーズ!」
です。

ありフェスまで 夜は続く。。

大分BABYS &熊本all right みなさまよろしく
お願いします。

サンキュー..,

ロッカーズ!!


鶴さん近い近い近い!w

もういーわい!w

(鶴田タケシさんのネタはBLOG上のフィクション
です。鶴さんスゲーいい方ですw)

大分BABYSからお知らせです。


関元さんと鶴さん タオル作りました!
【世界一の乾杯タオル!】
熊本Alright と 大分Babys の共同で作製しました。色はホワイトとモスグリーン。
1枚、1,500円で販売させていただきます。
収益は、東北や熊本等での支援活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします~(^^) 地方発送もいたしますー。

だそうです。しかしながら関元さんFBの
URLコピー出来ないんでw
関元健二 さんで検索して 直接メッセージで
頼んで下さいね!

sig


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡野監督さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。