強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

継続講座の説明を聴く時間がないので、

資料をもらえたら

自分で検討してお返事します!


こんなふうに思ってらっしゃる方、

いませんか?


毎日忙しく過ごしている婚活女子にとって
時間を有効活用するのは欠かせません。
だから
 

 

資料だけもらって

時間のある時に
自分で検討したい!

 

 

って思うこともありますよね。
 

 

私も婚活当時は、

仕事しながら婚活して、
一人暮らしだったので家のことも全部やって
当時頑張っていた英会話やジムにも行って…


と、
目まぐるしい日々を送っていたので、
そう思う気落ち、よくわかります。
きっと私も

 

 

「資料だけくれたら

自分で検討して

答え出します!」
 

 

って言っていたと思います。


でも、
残念だけど、
 

 

継続講座の資料だけお渡しして

検討してもらうというのは

お断りしています。


なぜなら、
 

 

継続講座の内容を

ちゃんと理解したうえで

けてほしいから。


資料だけだとどうしても

隅々まで理解するということは難しいし、
 

 

疑問があったらその場で

クリアにしてもらいたいと思っています。
(もちろん、説明を聞いたうえで

後日質問いただくのは大歓迎です)




それに文章だけだと

 

 

淡白に見えてしまいますよね。

 


セミナーとか講座を開催している人は

皆さんそうだと思うのですが、
私が人生リノベ婚活塾で伝える内容には

 

 

「想い」

 

 

があります。

 


でも、もし資料だけ見て

参加の可否を判断する場合、
 

 

その想いって

きっとちゃんと伝わってない

と思うんです。


そうなったらとても残念で悲しいし、
受講を検討するみなさんにとっても

もったいないことだと思うんです。
 

 

だから

 


資料の内容だけ見て

参加の可否を判断するのは

得策ではない

 

 

と私は思っています。


それに、
 

 

私の「想い」を

ちゃんと受け止めてくれる人を
精一杯サポートしていきたい

 

 

と思っているので、
参加を検討してくださる方には
私が実際にお伝えする内容を吟味して

検討してほしいなと思います。




もちろん、一度話を聞いていただいた上で、

検討するお時間を設けますし、
 

 

人生リノベ婚活塾の概要説明を

聞いてくださった方には
講座の概要をまとめた資料を

お渡ししています。


なので、
 

 

カリキュラム内容をもう一度見たいな
サポート体制ってどんなだったっけな?
っていうときには

見直して検討いただけます。




でも、

継続講座を受講するにあたって

もっと大事なのは、

 


講師である私と

二人三脚で

婚活成功できるのか?
 

 

この人のサポートで

ホントに大丈夫なのか??
 

 

というところですよね。


そんな方はぜひ
人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会
へ参加してみませんか?


無料個別相談会では
参加者様が今抱えているお悩みに対して

解決策を一緒に考えていくお手伝いを

させていただきます。
 

 

個別相談会は

基本Zoomでの開催となりますが、
 

 

私の人柄とか雰囲気などは

画面越しにおわかりいただける

と思いますし、
 

 

今の自分にとって

 

 

継続講座を受けることが

有益なのか

そうじゃないのか

 

 

の判断もしていただきやすくなる

と思います。


継続講座に

興味を持ってくださっているのなら、
まずは

無料個別相談会で私と話してみませんか?


 

 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

 

 

「相談会」

と一言メッセージを

お送りください🎵

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 
3位