強がり女子のための婚活コーチ 

大坪美紀です。


 

こんな私を受け入れてくれる

男性はいない、

どうせ受け入れてくれないんだったら

こっちから拒否ってやる!

と思っている女性のために
 

幸せな結婚を叶える

婚活戦略


について発信しています。


初めましての方はこちら

 

 

「継続講座は全然興味ないんだけど、

無料個別相談会は興味があるから

参加してみようかなー」

 

 

そう思っている方。

 

 

無料個別相談会への

興味を示してくださって嬉しいです✨

ありがとうございます!

 

 

こういった状況での

無料個別相談会への参加も

 

 

大歓迎

 

 

です!

 

 

 

悩みを抱えている

不安がある

モヤモヤしている

モチベーションが下がっている

 

 

こんな時はどうやっても

前向きな気持ちが湧き上がりにくくなりますよね。

私も同じ経験を何度もしているので

お気持ちすごくよくわかります。

 

 

そうすると

 

 

デートしていても

楽しいと思えないし、

 

 

好きで一緒にいるはずなのに

彼に八つ当たりしてしまって

険悪ムードになってしまったり、

 

 

もう婚活なんて

やめちゃおうかな…

 

 

なんて思ったり。

マイナスな方にしか

物事が動いていかないんです。

 

 

せっかく頑張ってるのに

こんな状況を作ってしまうのって

もったいないですよね。

 

 

 

だからそのネガティブな気持ちを

30分無料個別相談会で

吐き出して

 

 

気持ちを安定させる

ことを最優先にしてほしい

 

 

と思っています。

 

 

メンタルが安定していないと

気持ちに余裕がなくなってしまって

判断能力も鈍くなってしまいますからね。

 

 

変な話、

継続講座のことは今考えなくても良いと

私は思っています。

 

 

自分に必要だと思った時に受けたらいい。

 

 

まずは自分最優先!

そのためにぜひ

無料個別相談をご利用いただけたら

嬉しいです🌸

 

 

 

  どうやったら無料個別相談会へ
参加できるの?

 

 

人生リノベ婚活塾 30分無料個別相談会は

 

 

公式LINEから

申し込みを受け付け中です!

 

 

下記のバナーよりLINE登録後

 

 

「相談会」

とメッセージをお送りください🎵

 

 

あなたの参加をお待ちしています✨

 

 

🎁強がり女子の婚活戦略🎁

 

 

無料個別相談会の詳細はこちら👇

 

 

ぜひ読んでほしい記事です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗大坪美紀Instagram

 

 

💎過去人気の記事TOP3💎
1位

 

 

 

2位

 

 

 
3位