ウェルカムバック | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




金曜日のジムの様子です













金曜日らしく?ゆっくりスタートからの、後半にかけて会員さんが増えてきてましたね


今シーズン初めてジム内が30℃を超えましたよ


しかしみなさん爽やかにエンジョイボクシングで練習頑張ってました


マスボクシングもミットの持ち合いも





ええ感じ!






本日のトレーナー橋井の「喜」


以前通ってくれていた会員さんが、再入会で戻ってきてくれました

素直に嬉しいことです

またよろしくお願いします!


もし戻ろうかと悩んでいる方がいましたら、大歓迎です

いつでも帰ってきてくださいね!






そんなわけで明日もよろしくお願いします