吉本興業のギャラ問題 | 大津ボクシング・フィットネスジム 会長の『食いしん坊日記!!』

大津ボクシング・フィットネスジム 会長の『食いしん坊日記!!』

滋賀県大津市蛍谷1-50
基本はエンジョイボクシングです!笑
ダイエットしたい!
ストレス発散したい!
体力向上したい!
そんな方は是非
大津ボクシング・フィットネスジムまで~
2K10 9・7~



ってか、芸人さんが一斉にギャラが安いなり反論する前に

こんだけ、吉本はギャラが安いって有名な会社やのにわざわざ自分で選んでいったんやろ?

って話。

なんや、鬼の首獲ったかのようにツイッターなりブログに書いてはるけど…笑

松竹芸能もあるし、いっぱい事務所ある中でなぜ吉本を選んだんや?笑

吉本に自分からいっといて…

逆にこうゆうことで炎上さす芸人って…

自分も闇営業行ってたから、噛み付いてんのか?

って思ってまうなー…

元はと言えば、ギャラ問題とか関係なく

反社会勢力のイベントに闇営業行ったんが悪いわけで…

しかも、行ってたのが宮迫や亮ってギャラ的にもまあまあ貰ってるであろう人で…

そこについての話やのに…

なんか、話題のすり替えとゆうか最初の論点からズレてるような気がしてならない…

闇営業行ってバレへんからったら、今噛み付いてる芸人は黙ったままなんやろ?

会社からしたら「君たちは今回の件は、関係ないからひっこんどけ」って思ってるやろうな!笑

ただ、ギャラの話を5対5とか6対4とかを社長がゆったんが失言やったなあー…

「中には9対1の子もいてます。」

「実績、知名度に応じて5対5にしています。」

で、よかったんじゃないかなあー…。


とりあえず、若手の芸人さん嫌なら吉本辞めればいいやんか!笑

社長さんがかわいそうで仕方ない!笑


そう思うけどなあー…笑