本日の人格破壊 | ㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!

㈱OTS探偵社・梅木栄二の「グダグダ」小説!

現役探偵・梅木 栄二(50代)の日々考えている事を事務所に帰った時まとめてみるつもりだったのが・・・。
いつしか勝手に小説化!へタレでド素人な小説読んでやって下さいぃ~。

いつもペタ・コメント・プチメやプレゼントを頂き、本当にありがとうございます笑顔


本日の「人格破壊(31)」ですが・・・本日はどうしても更新が出来ず皆様にはご迷惑をおかけ致します354354


今迄のお話の中では既に31話と最も長編の物語になっているこのお話・・・・


実は残りも僅か(当たり前ですが)うっ・・


今回も驚きのラストをご用意し、また明日(たぶん)から頑張って更新して参ります・・・


沢山頂きました様々なメッセージに対し、また少しづつお返ししてまいりたいと思いますので・・


今後共どうぞ宜しくお願い致しますお願い



証拠撮影のラブホテルわらより皆様に愛を込めて


                                     梅木 栄二バカボン