第26回 2018/07/27放送

テーマ:
 

 

第26回は、2018年7月27日金曜日の夜8時からお送りしました。
https://freshlive.tv/vfk_tv/229230
FRESH LIVE 版がご覧いただけなかった場合のYouTubeミラー版はこちらから。

https://youtu.be/Ex-OyWQ2R_E

今回から、ビデオファクトリー京都のエンタテイメント番組チャンネル
Vfk.tv での配信となりました。
楽しい番組を他にも発信していきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします。
 

今回は、レギュラーMCのAQuA☆MaRineさんが休演のため、
これまでに2回ご出演いただいた澁澤メルモさんに、ゲストMCとして参加していただきました。

 

 

1組目は、こじまみよことブルーベルベットさん。

シャンソンの名曲から「ラヴィアンローズ」「オーシャンゼリゼ」を、
会場もまき込みながら楽しくご披露いただきました。
ギターの清田さんは、
関西の某テレビ番組で「となりの人間国宝」としても紹介された、

ギターの修理・メインテナンス職人さんでもいらっしゃいます。
http://masamewoodmaker.music.coocan.jp/
 

 

2組目は、こはるさん。

オリジナル曲「しあわせ」「Hello」の2曲を披露いただきました。
3曲入りCDをライブ会場で発売中だそうです。

「歌がキラキラしてて素敵でした~」と、
MCの宮崎もえさんが、同世代の女性ミュージシャンと
嬉しそうに会話してたのが印象的でした。

後でご近所さんともわかって、終わってからも盛り上がっていたお二人でした。

 

3組目は、2年前にご出演いただいて以来の、男女デュオLapis(ラピス)さん。
今回は、女性ボーカルを前面に出す形で、カバー曲「Moon River」と、

オリジナル「生まれたままの君で」をご披露いただきました。
MCのわんちさんとは旧知の間柄で、
こちらはリラックスした雰囲気でのトークコーナーでした。

 

トークの後は、ゲストMCとして参加いただいた、澁澤メルモさんの1曲を。

コンサーティーナという蛇腹楽器で伴奏しながら、

甘い歌声で不思議な世界へ誘う、「Rosé (ロゼ)」を披露いただきました。

 

MCが一人変わったり、

こんな感じでラウンドガールの方がいたり、

演出面ではイレギュラーな要素が結構あった60分の生放送でしたが、

レギュラーの皆さんのチームワークのおかげもあって、
楽しく進行することが出来ました。ありがとうございました。

 

次回の生放送は、2018年8月24日、第4金曜日の夜8時からお送りする予定です。

たくさんのご視聴や、音やさんでの観覧も、お待ちしております。