第22回 2018/03/30放送

テーマ:
 

 

 

第22回は、2018年3月30日金曜日の夜8時からお送りしました。

https://freshlive.tv/otoyastation/199484

FRESH! 版がごらんいただけなかった場合のYouTubeミラー版はこちらから。
https://youtu.be/PT-Fc1JxLNQ

 

今回は、通常の第4週から1週遅れて第5金曜日に放送させていただきました。

最初の話題は…MCの宮崎もえさん、看護師国家試験に無事合格されました!

研修を受けられて、そのまま音やさんへかけつけての出演でした。

 

今回も4組の出演者をお迎えして、賑やかにお送りしました。

 

1組目は、まつだくばくさん。

2017年9月22日の第17回にご出演いただいて以来の2回目のご出演でした。
2枚組の新作CDを完成されたということで、そこからの曲も披露していただきました。

 

2組目は、カオリンズさん。

MCのitaruさんからは「ビールと立ち飲みが似合う」という紹介がありましたが、
その通り、場がパァーッと明るくなるパワフルな歌とステージでした。

この後のライブ出演もたくさん予定されているとのことです。

 

3組目は、とうや伽緒さん。

三重県からお越しいただいて、がらりと雰囲気の変わる
温かくて優しい世界観のオリジナル曲を2曲聴かせていただきました。

 

4組目は、NSPコピー岡ちゃんバンド2軍さん。
通常活動されているバンドメンバーが都合で参加できないための、特別編成だったそうですが、
近年耳にすることが増えた「糸」と、NSPの名曲「シャツのほころび涙のかけら」を、
2曲目はMC陣や他の出演者も交えての大セッションとして、賑やかに演奏していただきました。

 

 

なお、まつだくばくさんのインタビューの時間で、
音響機材の設定の関係でインタビューやMC音声が聞こえない時間帯がありました。
また、エンディングでエンドロールが出ずに不体裁になった時間帯がありました。
番組に見づらい時間帯を作ってしまったことと、
出演者・MC・スタッフの皆様を混乱させたこと、申し訳ありませんでした。

 

 

舞台裏トークバージョンの「SIDE-B」はこちらから!

 

FRESH!版がご覧いただけなかった場合のYouTubeミラー版はこちらからどうぞ。
https://youtu.be/IwZs4tuBN3U

 

 

次回の生放送は、通常通り第4金曜日に戻って、2018年4月27日(金)の夜8時からお送りする予定です。
次回も、たくさんのご視聴や音やさんでの観覧をお待ちしています。