11月末生まれの次女、先日やっとお宮参りの写真を撮ることができました✨



次女の機嫌がよかったのと、スタジオアリスのスタッフの方々の技術により(やはりすごい)、
笑顔の写真が撮れました☺️



長女のお宮参り写真は夫の実家近くの写真館で撮ったので知らなかったのですが、
スタジオアリスで出産お祝い券?使うと、撮影料+アルバム+四切写真1枚が無料(13900円分)なんですね!


アルバムに綴じる足形も取ってもらえました👏✨

次女が生まれてからなんだかんだで足形を取れてなかったので、良い記念になりました☺️
生まれた時より、だいぶ大きくなったと思うけど…💦


アルバムを買ったので、これから先もスタジオアリスにお世話になるの決定です🙌


おしゃれなスタジオで撮る自然体の写真も素敵で憧れるんですが、田舎に住んでるので近くにはなくて😢
(外出先での授乳が苦手なので、合間に行って帰りたい😭)



そして、長女の3歳の誕生日写真も撮ってもらいました(もちろんラプンツェルのドレスを着ました)✨

ディズニー関係の写真を載せて良いのかわからないので、ここでは控えておきます💦


ドレスを大変お気に召したらしく、「まだ他の着るの!!」と写真を選ぶ間大暴れチーン
お店に迷惑がかかるので、写真を秒で選びました。。。


新作おもちゃなど、ご機嫌取りアイテムを持っていくべきでした!これは反省です💦


できれば小学生までは毎年、成長記録としてスタジオで写真を撮れたら良いな✨

次は、長女の七五三でお世話になる予定です☺️