どーも!あおいろです
昨日次男くんと散々バトって、反抗期つらー、めんどいやんーって思って
朝起きたらまさかの
全て忘れてて、お互い何事もなかったように朝から話してました(笑)
まじで忘れてた
次男くんも私も、良いように言うと全く尾を引かないタイプ。悪く言うと忘れっぽい(笑)
玄関で見送るときに「あれ…?そういや昨日バトったんじゃなかったっけ…?
」と思い出しました。(記憶力どないなっとんねん)
さーてさて、前にですねまつ毛美容液のリバイタラッシュがニセモノじゃない!?か疑惑があったわけなんですけども。
一応、私のまつ毛美容液遍歴
ラッシュアディクト
↓
リバイタラッシュ(ニセモノ!?)
↓
今。ルミガン
なんですが、
ラッシュアディクト塗って
3週間ぐらいから「あれ?なんか伸びてる?」って感じるようになり
2ヶ月とかになると友達とかから
「あれ?あおいろちゃんマツエクした?」と聞かれるぐらい伸びました。
半年ぐらいもつんでまつ毛伸ばしたい人
本当に使ってみてほしい!!!
私もともとまつ毛めっちゃ短くて
伸びたから
友達がその場で次々とポチるという奇跡(笑)
何人か買ってました
で、お次はラッシュアディクトと同じぐらい人気のリバイタラッシュ。
効果を感じたいなら間違いなくアメリカ製を使ってください!
アメリカ製の方は成分が違うので(日本製は使える成分が限られている為)伸びが全然違うそうです
で、で!!どちらも!!
ネットで買う場合は必ず正規品と書いてあるものを買ってください!!!
本当にニセモノめっちゃ多いから!(笑)
私…買ったリバイタラッシュ…
多分ニセモノで伸びませんでした…
あとは、痒みが酷かった…
ママ友さんもエグータムをネットで買って全然伸びなかったらしく
サロンで扱ってるエグータム塗り始めたらめちゃくちゃ伸びたそうで、見るとマツエク級に伸びてました
とにかく、ネットで正規品買うか、サロンとかで買うのがいいですね
ででで、本題!(笑)
今使い始めたのがルミガン。
これはもともと、緑内障の点眼薬で
緑内障の方のまつ毛が使っていくうちに
どんどん伸びて
副作用として発見されたものだそうです。
で、その副作用を逆手に取って
「そんなに伸びるんならまつ毛短い方にまつ毛美容液として使えるんじゃないか!?」
と、なったようで(ざっくりすぎ(笑))
今はまつ毛美容液としても、取り扱いされるようになったそうです。
なので、こちらは国内で買うのは病院です!
美容医療とかの病院とかで買えるみたい。
(検索するとすぐ出てきます
)
あとは、国外の輸入で買えます!
こちらは処方箋なしで買えるため病院よりは安いようです。
私はオオサカ堂というネットストアで買いました。他にも輸入できるネットストアあるので、口コミとか見て選ぶのもいいかと思います

さっそく届きました〜〜
中身はこんな感じ。
これを、上のフタのくぼみのところに一滴垂らして
まつ毛美容液塗ってたハケで私は塗ってます
色素沈着しやすいそうなので
皮膚につかないように、まつ毛の生え際だけ塗ってます。
色素沈着しないようにワセリンとかでまぶたを保護する人とかもいるみたい。
8月27日から使い始めて
私は今のところ色素沈着せずに赤みもなくできています

リバイタラッシュ(ニセモノ?)を使ってた時は痒みが出たんですが
これ使い始めてから痒み収まりました(笑)
やっぱ、あかんやつだったんだな
使い始めのまつ毛

え、え… ちょっと待って
まつ毛云々よりもさ、キメの粗さとシワしか
目に入らないんだけど
怖っ。老いって怖いわ〜…
まつパが取れかけてて、長さがバラバラって感じです。
これが一ヶ月とかどうなるかな!
楽しみっ
ルミガンはとにかく伸びると評判なので
経過をまた載せたいと思いまーす

ではでは、本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!
良い一日をお過ごしください


ではでは、また〜




