初個展「深海魚ここにいます。」無事終了! | お魚好き集まれ!お好きな魚でオリジナルグッズを制作☆世界に一つのお魚デザイン☆

お魚好き集まれ!お好きな魚でオリジナルグッズを制作☆世界に一つのお魚デザイン☆

デザイナー歴15年!グラフィックデザイナー・雑貨販売・似顔絵師など様々な顔を持つゆかっぴがお送りするお仕事ブログ。


テーマ:

こんにちは。

さぁ、さかなと街歩きしよう。世界に一つのお魚デザイン*おととごと。でございます。

 

 

初個展「深海魚ここにいます。」無事終了!!

7/17〜7/28までアートカフェSAKURAで開催していました初個展「深海魚ここにいます。」が、無事に終了しました。

 

初日からたくさんの方が作品を見に来てくださり、お祝いのお花もたくさんいただいてとても最高のスタートを切りました!!


アートカフェSAKURAのゆみさんと。

店内はこんな感じ。


お店全体が青で涼しげに飾られて、ランチやお茶をしに来られた方からも好評いただきましたドキドキ

グッズコーナーも用意してくださいました!

 

ありがたいことにグッズもたくさんお嫁にいきましたラブラブ
中でもこの個展から販売開始した珪藻土コースターが大人気音譜音譜

 

 

個展期間中に感じたこと

個展期間中、ほぼほぼ在廊していた私。
予定していた在廊日以外もおりましたわら

なんでってね。アートカフェSAKURAさんの空間が大好きで、お客様と会話するのが楽しくて毎日いろんな発見ができたからです!!

本当に2週間があっという間に過ぎ去りました・・・ポーン
カフェの常連さん、私の個展を目当てに来てくれたお客様、いつも絡んでくれるSNSのフォロワーさん、会うの何年ぶり?!な恩師、いつも支えてくれる親友、いろんな話しができる仲間、そして何より搬入から在廊、搬出まで当たり前のように手伝ってくれる家族・・・。
そしてそして。

今回このような素敵な機会をくださったアートカフェSAKURAさんに、心の底から感謝です!!!

本当にありがとうございました!!!


 

自分の描いた絵に共感してもらえることが本当に幸せでした。

いろんな意見や感想を聞くこともできて、今後の活動にどう活かすかで頭がいっぱいです!

このまま羽ばたいてしまいそうわら

 

 

「深海魚ここにいます。」今後の予定
 

私のことをよく知っている人は「ゆかっぺどうせ最終日泣いたんでしょ〜ニヤニヤ」とお思いかもしれませんが

泣く暇がないくらい次が迫ってるんです真顔キリッ

次はこちらで展示させてもらいます!ドン!

https://rize-sea.jp/

 

お魚とダイビングってどんだけ相性ええねん〜音譜

 

こちらの展示は小さな額装のものがメインになります。

そしてそして!テンパっている一番の理由がこれ!ドン!

 

おととごと。夏休みワークショップやるってよ!みんなシルクスクリーンやってみない??

 

8/5、8/8、8/11、8/15の4日間、夏休みワークショップとしてシルクスクリーン体験を実施します!
詳細、ご予約はフェイスブックページかototogoto☆gmail.com(☆を@にしてね)までメール願います。

 

フェイスブックページ(イベントページ)はこちら↓

https://www.facebook.com/events/2277563125617774/

 

 

※こちらのイベントは服についたら取れないインクを使用しますので、参加される方は必ず汚れていい服装でお越しください。

 

8日はISD個性心理学のワークショップとコラボ開催します!

生年月日で3つの分類に分けて、様々な議題に合わせて討論・発表するワークショップです。

ISD個性心理学によって自分と相手の考えを認知することができ、会社での人間関係や親子関係など、コミュニケーションにおける悩みの糸口を見つけることができます。

 

私も含めですが、子育てしていてどうしてもイライラする、とか、我が子のことなのにどうしていいかわからない、など、育児にお悩みのママには親子鑑定なんかも実施してくれるそうです!

こちらもイベントページができたらお知らせしますね音譜音譜

と、まぁこんな感じでこの夏は突っ走ります!!!

おがわ ゆかこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス