こんにちは。



今回はのお話しです。



以前、歯がグラグラしてると



記事で書きました。



宜しければこちらをご覧ください気づき



ついに下の歯が抜けましたウシシ🦷キラキラ



先日、車にのっていて



運転していたパパ



寝ている私



パパお父さんママ、ママ、起きて!!


パパお父さん息子くんが血まみれ



目を覚まして横に座っている



息子くんを見ると、、



口から血がでてるよあんぐりあんぐり

(服にもついちゃってて焦りましたアセアセ)



そして、よーく見てみると


歯🦷がない!!


ひらめき母の心の声

母の寝ている横で歯が抜けたなんて

何てタイミング!さすがだわおいでおいで



ティッシュで口元を履いていると、



パパお父さん『歯はどこにいったのかな?』



ひらめき口の中にはなさそう、飲んだかな?』



で、床やシート周りを必死に



探してみましたがないガーン



記念すべき1本目気づき



じっくり見たかった、、、と



ふと足元のゴミ箱に目をやると



何と歯🦷が捨ててありました

(結構、衝撃的ポーンポーン)



息子くんゴミ箱



投げ捨てたみたいです泣き笑い泣き笑い



多分、自分で触っていたら歯が取れて



要らないからゴミだな。と



投げ捨てたんだと思われます泣き笑い泣き笑い



危ないそのまま捨てるところだったよアセアセ



ゴミ箱から拾い、じっくりみてみると



何か折れたような根本だった。。



大丈夫かな?ちょっと不満ちょっと不満少し不安。。



歯が生えてくるのかも不安知らんぷり知らんぷり



とりあえず生えてくるのを待つしか



ないですね🦷🦷🦷



それにしてもゴミ箱の歯に



気が付いてよかったです泣き笑い泣き笑い




ど真ん中がないよ〜アセアセ