♪『私は怪物』 | 『高嶺のなでしこ』推し活

『高嶺のなでしこ』推し活

人生最後の推し活アイドルグループに決めた『高嶺のなでしこ』
50オーバー男のアイドル推し活の備忘録です

 

現在開催中の全国ツアー『わたし色に染まれ』の福岡公演が

終了しました

「お疲れ様!たかねこ!」

残りは7月13日のTour Final『東京ドームシティホール』のみです

個人的に「Tour Final」まで「たかねこ」と直接会う機会はなく話題がないので・・・今はまだ数少ない「高嶺のなでしこ」のオリジナル曲をご紹介しています

※先日、『Tour Final』届いたチケットの座席はイマイチでしたがアセアセ・・・それなりに楽しみますルンルン

 

「Tour Final」までにオリジナル曲くらいは覚えてライブに参加したいですウインク音符

 

 

『私は怪物』

 

 

 

『私は怪物』

 

バカじゃないよ

気づいてるの

スマホの画面隠して

二人だけで

どこまでした?

知らない振りは痛いよ

 

(Ah)優しい嘘は胸刺すナイフ

薬のはずのハグ キモい

それでも突飛ばせないのは

信じたいから

 

絶対

許せない許せない

あの子触ったその手で触るな

悔しくても とろけちゃう

私は怪物?

 

全部全部

初めてだった

あなたの初めてはある?

分かり合えない

好きの掛け持ち

答えはもう出ているの?

 

(Ah)キスで蓋して話しさせない

嘘は聞かない 聞きたくない

嫌いになりたくないんだよ

信じたかった

 

絶対

許せない許せない

あの子と私比べられてるの?

泣きたくても笑ってる

私は怪物?

 

ずっとずっと悲しませて

それぐらいで済むなら

カウントダウン始まる

 

(Ah)絶対

許せない許せない

あの子触ったその手で触るな

悔しくて払いのけた

私の答えよ

 

 

 

❀Music Lyrics: shito,中西 

Music: 中西 

Arrangement: HoneyWorks 

Sound Produced by HoneyWorks

 

 

(メジャーデビュー記念ライブ「Beginning」より・・・写真は今回紹介した『私は怪物』のメンバーとは一致していません)

 

 

『私は怪物』は、メジャーデビュー曲『美しく生きろ/恋を知った世界』の収録曲ですルンルン

「たかねこ」のメンバーのうち、橋本桃呼春野莉々東山恵里沙日向端ひな籾山ひめりの5人による楽曲です

「たかねこ」としては、珍しい系統の楽曲を歌唱力で選抜された(とのウワサがありますが、真偽は不明です)5人のメンバーが大人格好良く歌っています

 

カワイイが前面に出がちな「たかねこ」ですが、「たかねこ」の違った一面が味わえる一曲です音符

 

 

 

2024.7.1.

 

 

 

yossy