本名で行くべきか、H.Nでやるべきか...悩む。 | 良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

良 い お 声 は 心 の 栄 養 で す !!!!

男性声優さん大好きな≪声ヲタ≫が
イベント・ドラマCD・BL・ゲーム・マンガ・アニメ…etc
好き勝手に妄想・想像・感想を書き綴っている
<乙女心と腐女子心>を両方持った人間の腐的な妄想ブログです(笑)


いやぁ~まだ買うとかいう段階でもないのにw
なんともまぁハイテクな時代ですね~。


10月30日発売

天使の目覚し時計 side HOMME


【価格】
8800円(送料・消費税別・別途送料1000円)


【本体仕様】
目覚まし時計・プレーヤー(本体メモリ2G)・スピーカーのマルチユース


【キャスト(3役)】
森川智之さん


①スポーツインストラクター
②執事
③新聞記者


【目覚ましボイスの種類】
通常ボイス・春・夏・秋・冬(全15通り)
スペシャルボイスとしてお出かけのお知らせボイス・お休みボイスあり
それぞれに呼び名入り



呼んでもらえる名前のリストは公式にあるんですが
9月5日までの申し込みで名前が追加されるそうです!!!!


モリモリverが第1弾みたいで、かなりお値段高めですが
モリモリファンにはヨダレ出ちゃうくらいの垂涎の品ですね。
立華は、断っ然・・・執事がいいっす>∀<ノ
勝手に、本名を知ってるブロ友さんの名前探して「あるある~♪」と嬉しくなってしまいました(笑)
とりあえず、本名とHN両方あったですwww
「'''おと'''」という発音・・・一歩間違うと「お父ちゃん」になってしまうから
発音聞けないのは難しい。某『とき●モGS』で完璧「お父ちゃん」呼びだったのでorz
あと名前一覧に
「じゅんちゃん」「さとちゃん」「のんちゃん」があってムフフ♥←
流石に「しんちゃん」はなくて...少し切ない今日この頃。
今後・・・男性verの第2弾、第3弾と続いて欲しいです!!


現在モリモリ腰を悪くされて入院中なんですよね><
昨日、モリモリブログを見てビックリしました。
ただでさえ社長さんですしお忙しいお身体。
ご無理されませんようゆっくりされて少しでも早く退院される事を祈っております!!!!