Pizza Terrace Legare@ボンゴレビアンコ・生ハムとルッコラ・カルボン、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 
2024年最初の外食は三宮で!!
ピッツァ テラス レガーレ 
 
 
1月2日のランチタイム
急遽、決まったから
慌てて1月1日に予約💦
 

 

 ???



日替わりパスタっぽかった
ワイワイだべってたら聞き逃した💦


見た目で判断すると
きのこと貝柱のトマトクリームパスタだよねー
 

 

 ボンゴレビアンコ



これマジやばい!!!
塩味しかせんしーーー
調味料入れ間違いやろ😨

 

 

 

 生ハムとルッコラ

 

 

 カルボン



ピザは店内の窯で焼いてるから
めちゃくちゃ美味しいねん!!


けど、、、
年始の仕入れの関係か?
材料がないらしくてNG多数…💦

 

 

 

 
 

 

 



このお店、改めて行きたい!!
ピザは、マジ美味しいし、他のメニューじっくり食べてみたい😋


ご馳走様でした~~~