あかし亭@造り5種宝箱・なまこポン酢・丸ごと帆立バター焼、他 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

大衆海鮮居酒屋あかし亭

 

 

 

 

 

かんぱーい生ビール

 

 

 

お通し

 

 

へぇっ!?

一瞬止まってしまったけど

これが美味しかった笑

 

 

 

造り5種宝箱

 

 

宝箱ねぇ~

笑笑笑

実は6種盛りやったおいで

 

 

 

この宝箱、横から見ると楽しい

 

 

 

 

 

 

ミニチュアの上に盛られてる

 

 

 

なまこポン酢

 

 

 

丸ごと帆立バター焼

 

 

 

明太子だし巻き

 

 

 

ブリカマ塩焼き

 

 

 

海鮮串カツ盛り合わせ

 

 

 

食べてないから何だったか知らんけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

 

 

 

 

↓クーポン利用で1500円OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー