来来亭 大蔵谷店@ギョーザ定食 | 神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

神戸たるみんのお取り寄せ&食べ歩き手帳

美味しいビールを呑んで、美味しい食事をしている時がとっても幸せな女の子(!?)の食べた物帳^^

 

1年ぶりの来来亭!!!はじめて普通のラーメンにしてみた(笑)

ギョーザセットのご飯は少なめでお願いしたのよん!

今回の注文は「麺堅め」だけ

 

こってりラーメンとスープの色が違うーーー

 

 

 

 

チャーシューは相変わらず薄いけど柔らかくて好きだよー(爆)

それに結構たくさん入ってるのが嬉しい!!

 

 

 

 

この細麺も好きなんだよね~(笑)

しいて言うならスープがもっと熱い方が好きだーーー

 

 

 

 

ギョーザは5個! ふつ~だね(汗)

 

 

 

 

あっさり?ラーメンを食べていると、こってりラーメンが食べたくなるー(爆)

でも、来来亭のラーメンは背油が入っているから普通のラーメンでもちょっとこってりかなぁ~

次回は、背油多めで注文してみよっか?!

 

 

ご馳走様でした~~~

 

 

過去の来来亭の記事
こってりラーメン 

こってりラーメン(麺堅め・ネギ多め)