コンクール前のアドバイス会とリハーサルみたいな会に参加させていただきました。


緊張しているのか?してないのか?




響きの良いホールで

ジャスミンな演奏は今まで私が聴いてきた中で一番良かったですラブ


途中繰り返しの部分を飛ばしたようですが、

それもわからないくらい、綺麗な演奏でした🎶


選曲の時には、この曲はとっつきやすいですが、

うまく仕上げるとなるとなかなかの技術が必要で

ジャスミンには無理と思ってましたが、

すごく綺麗に弾けるようにまでなりました。


明日からいくつかのコンクールの申し込みが始まります、

来週またコンクールで

コンクール三昧ですが、親子でコンクールに出かけて一喜一憂しているのも今だけ。


普通に旅行は気が引けるので、コンクールを口実に

日本国中、世界中を音楽で旅したいものです。




コンクールが終わったらインスタに演奏をアップしたいと思います。今はコンクール名を伏せたいので写真のみです。