今週ずっと朝から教室へ


ヤ⚪︎ハのCMが始まるこの時期はお問い合わせが多く、昨日も今日もお昼から夜までずっと何人もの方の教室見学&面談をしていました。


朝から出て帰宅は20時過ぎてそれを4日続きで、

お昼も外食なのでほんと疲れました

💦


お昼は麺ばかり💦

 なぜかお昼はご飯より麺が好きです😊


昨日はデザートに

絞りストロベリー

 イマイチでした💦


さすがに4日目は胃が疲れて本日のお昼ご飯はうどん


明日も朝から教室行きます。


まだ木曜日かぁ。

後1日頑張ろー。


昨日は疲れすぎていて、人の顔が半分欠けていました💦やばいやん。

目が疲れ切ってた。


ピアノ講師の仕事はお子ちゃま達が学校から帰ってきてからの時間。夕方からのレッスンなので、

夕方から深夜まででもOKですが、

朝からはきついなぁ。


帰ってご飯食べる体力残っておらず、

ピアノの練習今日はまあええわ🧐

スーパー銭湯に寄って、ご飯食べてお風呂に入って帰えろう。


お子様ランチのおもちゃを、まだ欲しい人ニヤリ


さて、今から明日の漢検の対策に付き合います。