そらいろほーむ 鳳工務店のブログ

そらいろほーむ 鳳工務店のブログ

静岡市清水区の建築会社です。健康に暮らせる北欧テイストの家 高気密高断熱の[トレッティオ」を提案しています。

Amebaでブログを始めよう!

浜松・都田にあるドロフィーズカフェ・キャンパスに,

平日に行くことができました。

友人に聞いていたような週末の激混みではなかったので、

ランチやお店めぐりをゆっくりと楽しむことができました。

 

カフェのフォカッチャがオリーブオイルととても相性が良く

おいしかったですし、北欧家具のたくさんのテーブルに触れ

椅子に座れたこともうれしかった。

 

北欧デザインの暮らしに興味のある方はぜひ一度ご体験ください。

夏休みに入り、混み合うのは必至ですが、アクセスも良いのでお勧めです。

ドロフィーズカフェhttp://dlofre.jp/cafe/

 

完成見学会詳細

下記の予約状況を確認の上、お問い合わせフォームより

ご希望の見学時間をお知らせください。

予約状況の確認を行い、当社よりメールをお送りいたします。

 

日時 2018年7月28(土)29(日)

①10:30~

②13:30~

③16:00~

④18:30~(ナイター)

TRETTIOのコンセプトの説明の後に

ご見学いただきます。

 

予約状況

 日      

7/28  (土) ①予約済み②③④空

7/29  (日) ①②③④空

 

 

予約窓口はこちら → お問い合わせフォーム

 

 

来週の完成に向けて、現場の職人さんは良い住いにしたいと

一途に取り組んでくれています。

 

 

玄関アプローチの少しだけ湾曲した手摺を、三脚を使い丁寧に

微調整しながら仮組している職人Aさん。

テントは雨除けでなく、研磨時の養生として設置しました。

 

 

カバのフローリングにリボス自然健康塗料を塗ります。1回目の

塗布の後に床を黙々と研磨してしている職人Tさん。

 

長い付き合いの職人の面々が当社の品質を支えてくれています。

施工のチームとして鳳工務店の強みとなっています。