はなぺこ、ややハロウィン仕様。

チョキチョキ画用紙を切り絵してみただけだけど、なんとなくカボチャのお化けができて、ハロウィンぽいな。

ブログみたよ、ハロウィン仕様だね。
と声かけてくださったおこちゃまにはお菓子あげましょうかね。
あ、大人でも可よ。


んでもって
はなぺこになかまいりのこ。
ジャイアントラビットっていうんだそうだ。
ウサギの大きな耳みたいだからで、大きくなったりはしないらしい。
わりと無口だけど、結構自己主張がつよい。
だけど、心はまっさらでデリケートでナイーブで、オンナノコなんだよ。
だから名前をジャイコにした。
よろしく、ジャイコ。



これも仲間入り。
トネリコだよ。
きもちいいくらいのはっぱ。
枯れないでほしいな。
木こりみたいな鍛冶やみたいな、そんなおじさん。

どちらも植木市からきました。
どうぞよろしく。






これは、お友達のスタジオアロウズhttp://silverarrows.blog17.fc2.com/

のあろうちゃんに作ってもらったカイヤナイトのゆびわです。
ルースを買ってデザイン決めて、作っていただいたゆびわ。
石を選んだとき、台座にはめこむとき、出来上がったとき、そしてあたしのところにきて何日かたった今、みな色も印象も違うのです。
あたしのところにきて、花開いたみたいにあたし色になりました。
しかし、あろうちゃんがこんなに素敵にしあげてくれてすごい!
デザイン以上にすてきなんだもの。
ありがとう♪

あろうちゃんは関西ですが、カイヤナイトデイにやってきます。
良かったら、オーダー相談してみてくださいね。
きっとすてきなあなただけのアクセサリーになるとおもいます。


あ、みなさん忘れてしまったかもですが、ななつの青い石のお話の続き、やっとこさかきはじめました。
自分とリンクしているみたいにスタートしました。
最終章な感じです。
長かったなあ。終わったら絵本にするぞ♪


ではまたね。
はなぺこり。