お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

イベントバナー

 

こんばんは!

今日は昨日の続きの漫画をば…と思っていたけれど。

 

昨日の漫画はこちらダウン

 

息子君が春休み突入してから

夜なかなか寝ない寝ないで

私も一緒に寝落ちして

でも前のように復活して来れなくなってきて…

漫画描けなかった…。

 

 

 

色々バタバタですが、でも毎日楽しく

息子と過ごせてます✌️

 

この今の夜ふかしな感じも…非常に貴重な時間だもんねー。

 

…貴重といえば

ここ最近の息子君、身長もグンと伸びてきて

抱っこもしづらくなってきてて。

でもまだまだ可愛いからいくらでも抱っこしたいから、するんですけど

「恥ずかしい」なんて言われる事も多くなってきて

「あぁ、抱っこってこうやってできなくなってくるのかしら…

今抱っこできてるこの瞬間一回一回が貴重なのかしら…」

なんて思ってちょっと切なくなって。

なんとなくスレッズで(インスタから行けるTwitterみたいなSNS)

「子供って一体いくつまで抱っこしていいんだ?」って呟いたら

スレッズ史上最高にコメントをいただけた。

(まだ返せてなくてすみません)

皆さんの答えは大体こう。

別に制限なんてない、したい時にいくらでもしていい!

…って。

 

だよねー。

本人が嫌がらなければね!笑い泣き

 

 

とりあえず

色々日々成長感じてて嬉しいやら切ないやらだけど

息子との時間

瞬間瞬間を

噛み締めていたいって

 

思うね!!

 

 

 

って感じで今日は以上です。

明日も投稿できたらしますー。

漫画になるかこういった呟き?になるかわからないけど。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

おやすみなさい💤

 

 

 










AmebaIDなくても簡単にフォローできる

 

 

何か習い事させたい!

でも幼児の習い事

送り迎え、月謝等悩ましい…

だったら!

お家で楽しくお勉強出来る

スマイルゼミ

オススメ!

スマイルゼミ(幼児コース)

 

息子君、スマイルゼミはじめて一年!

ゆるく楽しく続いてます☺️

詳しいレポはこちら💁‍♀️

 

コースは高校まで!

長いお付き合いになりそうです✌️

 

《幼児コース》

スマイルゼミ(幼児コース)

 

《小学コース》

スマイルゼミ(小学コース)

 

《中学コース》

スマイルゼミ(中学コース)

 

《高校コース》

スマイルゼミ(高校コース)

 

 

SNS

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)