お豆腐です!

ご訪問ありがとうございます!

 

 

初めましての方はこちら

 

私、ダイエット中なのですが…

 

何この人!!

私太っちゃって、そろそろダイエット本気出さなきゃとか言ってたの

知ってたくせに!!

正直、…湧きました。

 

しかし酔ってる時に食べ物買って帰るところ

ポコとそっくりでびっくりしましたー🫢笑

 

 

ちなみに去年夏にファスティングダイエットしたのに…ダウン

 

ここ最近欲望のままに食べてたらまた戻っちゃったし。

しかもそのプラス2キロ太ってしまったし

まじでやばいのに!

 

がんばりまーす…🤪

 

そいや最近レタスがすごい美味しくて…

ポコと食前にレタス食べてます。

 

お通じもよくなったような?

結果が出てくれるといんだけど…

 

無理のないようにゆるくやります!

 

イベントバナー

 

RakutenスーパーSALE開催中

色柄めっちゃ可愛い❤️

OMNESのエコバッグ、レジカゴ型エコバッグ!

 

 

ロングカーディガンはこれからの時期大活躍!

今はロングコートの下に着て丁度いいかな!

 

 

 

イベントバナー

 

aquagarageクーポン出てるよ

 

 

 

 

 

 

 

SNS

 

Twitter

 

Instagram

 

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

ポコとの屁っポコな日常YouTubeちゃんねる

リアルポコとお豆腐の声が聞けちゃう!

 

Voicy(音声放送チャンネル)