どうも、お豆腐です。

 

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

2歳の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(初めましての方こちらから💁‍♀️)

(ポコとの馴れ初めこちらから💁‍♀️)

 

 

2歳息子の幼稚園を考えるお話

をお送りしています!

 

 

 

前回のお話はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

1話はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

…ちなみに

今回なんで「1話」なの?って話なんですが、

まだまだこのシリーズ終わらないんですけど

大分長くなりそうなんで、100話で一回区切ろうと思って…

です!!

 

(その割に話自体は、

区切り良くなくってすみませんなんですが…)

 

引き続きよろしくお願いします!!

では漫画をどうぞ!!

 

 

太鼓を叩く姿があまりにもチャーミングで、

色々言われたこと一瞬忘れてた。ニヤニヤ

 

ちなみにこんな事を入園面談で言われましたダウンダウンダウン

 

 

全てを忘れたわけではありませんが、

ちょっと和みました。子供達も楽しそうだったしね。

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

このシリーズの関連記事は

こちらダウンダウンダウン

 

 

2歳クラスに通わせてみようと思ったキッカケが

書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のダイエット報告!!

 

今日はいつもより、

家を出る時間が遅くなった関係で

1時間は歩けなかったのですが散歩をし、

(某着圧スパッツ穿いてね)

キャンドゥ寄って公園寄って帰ってきました!

 

危うく、息子君のおやつの時間に

たべっこどうぶつつまみ食いしそうになりましたが、

グッと堪えました…笑い泣き

あとはコーヒーに角砂糖一個入れて飲んだり、

フレーバーティー飲んだりでなんとか間食せずに

過ごせましたよ〜!!

 

 

あ、キャンドゥで

息子君とのおうち遊びのために色々買ってきました。

ダウンダウンダウン

 

今の100均って、車のおもちゃも豊富ですよね〜

今日の午後は、これらで一通り遊んでみましたよ。

息子君、楽しんでたみたいでよかったです☺️

 

 

 

長くなりましたが

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

また明日もよろしくお願いします〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメビックリマークビックリマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

いいね、あたたかいコメント

本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ポコ一家の応援を

どうぞよろしくお願いします笑い泣きダウンダウンダウン

 

 

Instagram

こちらから

 

 

ポコTwitter

こちらから