どうも、お豆腐です。

 

このブログを

見に来てくださり

ありがとうございます!

 

ここでは

私の旦那 ポコ

1歳の息子君との日々を

お送りしております。ウインク

(初めましての方はこちらから💁‍♀️)

アップリニューアルしました!

(ポコとの馴れ初めはこちらから💁‍♀️)

 

 

現在住んでいる一軒家を

建てるまでの話をお送りしています!

 

 

 

 

前回のお話はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

1話はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

前回最後に

次回先約者の事が明らかにと

書きましたが

このハンバーガー事件も

かなり印象的だったので

今回描かせていただきました真顔

 

ポコって本当なんで

こんなある意味

くじ運いいんでしょう真顔

 

 

次回は

ハンバーガー事件のその後

先約者の動きについて

いよいよ明らかになります!!

 

 

 

 

 

次回に続きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめビックリマーク

息子を

子育て家庭支援センターへ

連れて行けなくなった理由

シリーズはこちらダウンダウンダウン

丸ブルー第1話

 

丸ブルー第2話

 

丸ブルー第3話

 

丸ブルー第4話

 

丸ブルー第5話

 

丸ブルー第6話

 

丸ブルー第7話

 

丸ブルー最終話

 

 

 

 

 

コメント いいね

いつもありがとうございますウインク

いつでも大歓迎ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

フォローしていただくと

更新通知が受け取れて便利ですビックリマーク

よろしかったらフォローお願いします!

 

 

Instagramやってますちゅー

こちらから

色々な漫画載せてますので

是非遊びに来てくださいねハート