更新回数を増やしたいと思いながら…

なかなかこちらまで更新できなくて…

ブログの中も、ちょっと整理したいな…って思いながら…

今年中に、見やすいように整理するぞ!

実は…私…これが得意!っていう料理がなくて…

しいて言えば…唐揚げかな…

旦那さんに聞くと…

「いや…全部美味しいし…決められん」っと…。

えーーーー!

それ…喜んでイイのやら…どうなのやら…

子どもに聞くと…

「ママのおでん好きー!!」っとのこと。

おでんって微妙じゃない?!だって…基本そんなにまずくならないし(笑)

もちろん、おでんの出汁は自分で作るけど…むしろ…それだけやん?!(笑)

もっと…ハンバーグが美味しいとか…

シチューが美味しいとか…

なんかそうゆうイメージが欲しかったんですが…

我が家の男達は…なんだかパッとしない解答に…

すっきりしない母でした( ´ー`)フゥー...

{425DF0F8-B929-4660-B99F-5B133B9A29D6:01}

なんの変哲もないおでんですが、なぜか好評です(^^;;


かなり久々になりました(=´∀`)人(´∀`=)

すみません、放置しすぎで。

ほんとうに書きたいことがたくさんありながらも、なかなか、こちらまでたどり着けずに…


ハルピンも、今月で2歳10ヶ月!
なんか、あっという間に3歳目前!!

最近は、会話もしっかりして来て、大人の私達もびっくりすることがよくあります。

今年の年明けから、かなり皮膚のコンディションが最悪で。

しかも、秋から冬にかけて口唇ヘルペスがそれはそれは凄い再発っぷりで…

親子共々精神的にも、通院も含めて心身共に疲労困憊でした。

総合医療センターを受診して、免疫系の異常がないかも調べて頂いたり、ほんとうにあらゆることをやって、結果は問題なし。とりあえず、成長を待ちましょうというこのになりました。


本当に、産まれてから、皮膚に食物アレルギーにと、本当に、試練の連続だったりもしますが…


でも、本当にまっすぐ明るくのびのびと成長をしてくれてる姿を振り返ると、1人目の子育てにしては、頑張ってるかなって思う今日この頃です(子育てってどんなにがんばっても認めてもらえないので自分で言っとこう(笑))

今年の七夕は、2人でご飯を作りました!


{62F05FCC-4F45-4D25-AA05-C44C93C291D8:01}