先週告知させていただいたこちらのイベント、1週間経たないうちに
満席になりましたThank you
~ベビーリトミック&わらべうたベビーマッサージ開催のお知らせ~
対象 :2015年4月2日~2015年12月18日生まれの赤ちゃんとママさん
日時 :2016年2月18日(木)  9時45分頃~10時45分
場所 :大阪狭山市  MICALAさん
参加費:1900円
    なんとっ!!
    レッスン後に赤ちゃん連れでゆったりお茶が楽しめる
    ドリンクチケット付きですティーポット
    お時間のある方は、参加者の方だけのお得な
    +ワンコインランチを一緒に楽しみましょうナイフとフォーク
定員  :定員8組 満席になりました!
    注定員になり次第締め切ります。ご了承ください。
持ち物 :バスタオル、赤ちゃんのお出かけグッズ、
     赤ちゃんの好きなオモチャ
申し込み先メール info@micala.netまで。
    お申し込みの際、ママのお名前&お子様のお名前、
    性別、生年月日をお知らせください。
    

レッスンは1回完結です。
ドリンクチケットは当日使ってもいいし、後日ゆっくりお店に来店して使用することも出来ますカフェ
赤ちゃん連れの方も安心の、授乳スペース&オムツ替えスペースありますほっ


とても嬉しいことに2月18日のイベントは昨日のお昼の時点で
満席になりました。
現在はキャンセル待ちの受付中と同時に、3月の開催日も決定したので
優先的に3月のご案内もさせていただいています。
キャンセル待ちの受付も入っているようで、嬉しい限りです幸せ



赤ちゃんを連れて外出する事の大変さ、私も毎日経験しています。
参加してくれる赤ちゃんは勿論、ママさん達がニコニコ笑顔で
帰ってもらえるようなレッスンにしたいと思っています。
2月の申し込み間に合わなかったわ~という方は、ぜひ3月お申し込み下さいクローバー