千葉市緑区土気・あすみが丘 大西のぶこ 音の森アカデミーピアノ教室です。
 
今年は台風の年らしく、明日は台風21号が近づいて一日影響がありそうです。
 
今日のうちに家周りの片付けつを心がけたいですね。
 


突然ですが、

人生最大の投資って何だと思いますか?

2000億の売り上げに貢献した

ある経営コンサルタントの方に

ズバリ聞いたことがあります。

不動産?

株?

仮想通貨?  

そしたら、こっそり教えてくださいました。

その先生は、不動産も、株も、仮想通貨も全部してます。

答えは、

自己投資、人材投資ですって。


~~~~~~~お子さんがいない方は自分ごとで

それを聞いてから

自分にも投資し、

子供達にも投資するようになりました。
 


それまでは

学費
長女は高校が私学

長男は中学、高校と私学

で元を辿ってみると

ピアノが人材投資の始まり・・・

まあまあお金かけたとは思いますが

回収できたと思っています。


集中力、継続力、粘り強さ、本番力など身につきました。

是非お子様に人材投資を!



❇️ピアノ教室では

ただいま生徒募集中です。

ピアノを習うと頭が良くなる!

そんな習い事をぜひお子様に

どうぞお気軽にご連絡ください。



ホームページはこちらです
https://otoacademy.com/