清々しい作品:船を編む | オトノブログ Powered by Ameba

清々しい作品:船を編む

船を編む

photo:01



ただただ良かった。



仕事がしたくなった
作品を作るって意味では共通点はあるけど一つの作品を何十年もかけて作り上げる、完成した時の達成感と一つの後悔、そして次へとすでに進み出している更なる挑戦、静かに胸が高鳴り、静かに感動した。

時間経過があって急に何年後とかになるんだけど、緊張感が途切れてしまうから嫌いなんだけど、いい緊張感が保てていたし、宮崎あおいさんの芝居がすげぇいい!あんな奥さんがほしいと心から思ったけど、俺には合わないんだろうなとすぐに現実に戻った。笑

これはDVDお買い上げ作品決定!

気持ちを整理したい時にまた観たいと思います。


小吉、中吉、べんきちでした!