とうとう別れの日が来てしまった。
今日から奥様とジュニアを三重の実家に避難させる。
とりあえず1ヶ月を目処に家族みんなを説得したけど、それがどれだけになるのか俺にもわからない。

指をしゃぶっていつもママに甘えてばかりのジュニアが
パパ、パパ、と何かを察したように、いつになく側に寄って甘えてくる。

どんなに仕事が大変でも、どんなに嫌なことがあっても、ジュニアの寝顔を見れば頑張れた。
俺は明日からという日をどうゆう気持ちで過ごせばいいのだろう。
悔しさと憤りでいっぱいだ。

まだ1歳と10ヶ月だよ?
こんな可愛い時期になんで離れて暮らさなきゃいけないんだ?
俺たちがいったい何をした?

こんな世の中にした連中を
俺は絶対に許さない