草津市南草津(橋岡町)にある

おとのわ音楽教室 澤井佐希子です。


♪♪♪

とみたみほ音楽教室&おとのわ音楽教室発表会

無事終了しました✨‼️


開室から1

おとのわ音楽教室は初めての発表会でした。


舞台袖で「緊張する…」と言いながらも

ステージでいつも以上にパワーを出して

演奏するみんなの姿は

とっても輝いていました✨

終わってから笑顔のみんなに会えたとき

発表会やって良かったな、と

私もホッとしました😊


そして、日頃の練習をあたたかく見守り

ご協力いただいたご家族の皆様に

改めて感謝申し上げます。


子供がいて少ない枠の中

色々なご縁で来てくださった生徒さん達。

これからも大切に、楽しく

レッスンしていきます✨