SPYDAY Vol.25 | OTONOMINAMOTO STAFF BLOG

SPYDAY Vol.25

やっと春っぽくなってきましたね!

毎日ポカポカ。

ポッカポカ。


私は子供ながらに、珈琲飲めないにも関わらず、近所の自販機で売っているPOKKAコーヒーのジャケが好きでした。

それは何故なんだろう?と紐解いていったら、とても単純な理由っぽい。























答えは、CMを柴田恭平がやっていたから。





だと思う。














なぜなら「あぶない刑事」の大ファンだから!



あぁ。めちゃカッコいい★






柴田恭平よりも舘ひろし派でしたが、

小さい頃は柴田恭平さん家が近かった事もあり、

よく息子と遊んでいました。世代も近かったので。


あー。

てか冒頭からよくわからない流れですいませんw







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は何の日!?


今日はこの人の誕生日でーす!





ジョージルーカス!!


最近スターウォーズ・エピソード7の撮影が開始されたというニュースが出ていましたね!

単純に楽しみなんですが、

監督がジョージではないという所にちょっと不安を抱えています。


そもそも、このエピソード7が作られた背景にはとっても大きな大人の事情が絡んでいるのですね。

なんせ今ルーカスフィルムはディズニーの持ち物なんですよ!

スターウォーズシリーズは作れば鉄板で売れるコンテンツ。

続編作る為に40億ドル(3200億円)で買収しても、安い買い物てわけですよ。




ほら!ジョージ笑えてないよ。。。



今思えばホリエモンがやってた買収騒ぎとか可愛く見えてくるっしょ!



てか自分、スターウォーズファンなんすよ!


将来の夢はジェダイマスターになる事なんすよ。

だから、新しい作品楽しみにしてるっすよ!

押忍!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウィークリースパイダニュース!




-サカナクションデビューから7年-

マジこれからも期待してます。そして今までの活動に感謝です!




-そろそろ時代が動くか?-



クラブは風営法じゃなくていっしょ。




-Happy PV Japan Ver-

ファレルのハッピー日本版のPVをNIGO氏が作ったぽい。
スチャダラのとこベタな展開ながらつい笑ってしまったw

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10554/v0993900000000546967/




-W杯メンバー決定-

後一ヶ月。楽しみや!(^0^)/ニッポン!!!(^0^)/ニッポン!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誰かの小言!!!


今回はジェダイとシスの名言集から★

ジェダイとシスの関係性を簡単に言うと

ジェダイが光でシスが影って感じです!

詳しく知りたい方はぜひスターウォーズをみて下さい!!




ージェダイー


勝つことを期待してはいかん。負けることを予測してもいかん。何も予測するな。


体のなかに緊張のかたまりを見つけたら、それを無理やり砕こうとするな。リラックスして、溶けるのを待つのだ。


常に評価しつづけろ、集められる情報が多ければ多いほど選択肢は多くなり、不意打ちをくらう可能性は少なくなる。


自分自身を信じなければ、他人も信じてくれない


時に助けを受け入れるのは、助けの手をさしのべるより難しい。


説教はちゃんと聞くべきだ。聞きたくないのは図星だからだ。


やるか、やらぬかだ 試しなどない。




ーシスー


怒りに身をゆだねろ。


恐れはあらゆる人々を服従させる。


ダークサイドにいたる道には恐ろしい危険が待ち受けているが、その危険をおかすだけの価値があるのだ その道を進む途中で、だれを犠牲にしたかも問題ではない。


ジェダイは理解を通じて力を手にするが、シスは力を通じて理解を手にする。


宇宙には善もなければ邪悪もない。命があるかないか、それだけだ。


自分の内にある、ほかの人々の内にある、よこしまな願い、それを理解すれば、人を操るのは驚くほどたやすくなる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さーてついに音ノ源-SPYDAY-が今週末と近づいて参りました!

今から何かけようか?悩むな~。。。