発表会動画が納品されて

自分のショック映像を目の当たりにしたものの

発表会で踊る自分の姿を見て、やっぱたのしかったわーと思った。



・みんなで踊る喜び


・衣装、メイクをして、舞台で踊る喜び


・そこに至るまでの練習プロセス


+ 職業も年齢も違うキラキラしたお仲間さん達と過ごす、学生時代に戻ったかのような楽しい楽屋✨



なんだかんだで全部おもろいんだよなー。


最高の時間。



発表会の余韻は、すっかり忘れていたが、蘇った。



発表会出てよかった。



大人バレエ始めた時は、発表会なんてとんでもないって思ってたのに、発表会出て楽しかったー!



もしも舞台に躊躇する方がいたとしたら、

勇気出してみてほしいな、、、😊



バレエの楽しみ方は色々あるけど

発表会という楽しみ方は、趣味の大人にとって別格で贅沢なバレエの楽しみ方であること間違いなし✨✨