『ミーンナジブンガカワユス』7/27夜回をご観劇のお客様へ | 爆走おとな小学生 公式ブログ

爆走おとな小学生 公式ブログ

俳優・永田隆馬、松村恭平、山田裕太を中心に構成される演劇ユニット

「ミーンナジブンガカワユス」
7月27日(土)18時回をご観劇になられるお客様へ

この度は「ミーンナジブンガカワユス」のチケットをご購入下さいまして誠にありがとうございます。

今回使用します劇場MOMO側から、例年8月の第1週土曜日に開催されている劇場裏の公園での盆踊り大会が、急遽、7月27日(土)18時〜21時に変更になったとの連絡を受けました。
※劇場MOMO(ポケットスクエア)からの文面も添付致します。

盆踊り大会の音による作品への影響を考え、公演中止も検討しておりましたが、
本日(7月21日)、大会会場にて実際に使用する曲の音源を流して検証を致しました結果、作品に対する影響は無いと判断させて頂きましたので予定通り7月27日(土)18時回を上演致します。

しかし、状況によっては多少音漏れが発生する可能性もございますので、大変申し訳ございませんがご了承下さいますようお願い申し上げます。

対策と致しまして、劇場スタッフが劇場と盆踊り大会の現場に常駐をし、状況に応じて音量の調整等の対応をさせて頂きます。


なお、音漏れの有無に関わらず
7月27日(土)18時回のみご来場特典をご用意する予定です。こちらは決まり次第発表致します。


また、開演時間を過ぎてからのご来場となりますと、扉を開ける際に外の音が漏れてしまいますので必ずお時間には余裕を持ってお越し下さい。


作品を楽しみにされているお客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、キャスト・スタッフ一同、一丸となって作品作りに努めて参りますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



合同会社otonapro
爆走おとな小学生