『勇者セイヤン(予言)』お祝い花について | 爆走おとな小学生 公式ブログ

爆走おとな小学生 公式ブログ

俳優・永田隆馬、松村恭平、山田裕太を中心に構成される演劇ユニット


テーマ:
『勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜』

〈お祝い花について〉
お客様がご自身で祝花をご手配される際は、以下サイトよりご注文下さいませ。


また下記注意点もご一読くださいませ。

『勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜』では、劇場スペースの都合上、スタンド花はお断りさせて頂く事となり、アレンジ花のみお受けする事となります。

お送りいただきました祝花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることができない場合もございますので、予めご了承下さい。
また並び順に関してもご希望に添う事はできませんので予めご了承くださいませ。

◇大きさ
フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。
※スタンド花はお受けできません。

◇着日時の指定
指定到着日時は、2018年7月24日(火)15:00~18:00 の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。
※Wキャストで金土のみ出演の田辺留依様へのお祝い花も、必ずこちらの日時でお送り下さい。

◇回収指定
大きめのアレンジ花の場合は注文時に、
2018年7月29日(日)公演終演後、お引き取りを花屋さん又は宅配業者へ必ずご依頼いただきますようお願い致します。回収可能時間は、2018年7月29日(日)17時~18時迄とお伝え下さい。
※どうしても回収が難しいとの場合はそのままお送り下さい。
※小さめのものでも回収が可能であれはご依頼下さい。

◇注意事項
※ラメ入りのお花はご遠慮願います。
(ラメがロビー、劇場内に落ちてしまうため。)
※公演関係者様からのスタンド花のみ飾らせて頂く場合がございます。ご了承の程お願い申し上げます。
※上記以外のサイズに関してはお受け取りできない場合や、会場スペースの都合上飾れない場合がございますので、予めご了承ください。
※指定日時外にお届けの場合、お受け取りしかねる場合もございますので予めご了承下さい。
※お祝い花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。設置場所や順番のご指定、ご希望には応じられませんので予めご了承下さい。

【送付先】 CBGKシブゲキ!! 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム 6階

演劇ユニット「爆走おとな小学生」宛


◼︎下記提携業者からのお申込を推奨しております。

////////////////////////////////////////////////////
「劇華」

【劇華とは?】
劇場祝い花専門フラワーショップ「劇華」。
ご希望に合わせたアレンジ花・スタンド花をお作りし、劇場までお届けします。
お祝いにぴったりなお花を作成いたします!
配送したお花は会場に設置した写真を撮ってお送りします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////


※別業者で発注される場合も必ず上記注意事項に則って下さい。



爆走おとな小学生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス