昨日のライブ配信でやった足裏使ったストレッチの記事です。6年前だよ💦



足裏をぺったりくっつけて脚が動くと、足裏鍛えられて脚の側面がストレッチできます。


いわゆるグルコサミン運動って、これを目的にしてるのかも!

と思ってグルコサミン運動する時に気をつけてほしい点、これと同じ効果になるポイントを話そうと思ってたのに、ネタ飛ばした💦 


覚えてたら今日やりまーす!


今日のライブ背中の安定を使ったコールド、、群舞でやりにくいところ、群舞だと変な写真が撮られちゃうのを解消する!をやります。


そう、10年過ぎたあたりから思ったのが、一人だとましなのに、コールドだと、ど素人感が溢れる


それは背中の使い方の応用だったのです。

これを知ってから、群舞の写真を見たメイトさんが、やっぱりウルトラさんってどの写真でもいつも綺麗なんだね、、と嬉しい事を言ってくれる事が圧倒的に増えました。


カメラさんは正面にいるからね、、、てへぺろ