宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

この1週間禁酒してました。
ちょっと病気しまして、除菌の薬の為1週間禁酒。


でも意外と乗り切れました。
今日はひっそり缶チューハイでも飲んでみます。




ベッドにもなるソファーが終わってからすぐ次の出演の舞台の稽古に合流。



『ミュージカル黒執事-The Most Beautiful DEATH in The World-千の魂と堕ちた死神』って舞台。


黒執事??って方もいらっしゃるかとは思いますが、原作が漫画でアニメ化もされた作品でして原作は累計1000万部以上も売れてるコミックなんです。


黒執事の舞台は初演から数えて3回目。
自分は初演から出演をさせていただいてます。ありがたいです。

それで自分の演じる役は
葬儀屋・アンダーテイカー。

こんな感じ。

$大人の麦茶のブログ

顔は半分見えてません。
イコール自分も前が見えません。

毛と毛の隙間から確認してます。


とにかく黒執事ファンの方には人気のあるキャラクターなんです。

だから絶ッ対そんなファンの方々や観てくれた人をガッカリさせたくないんです、させることはできないのです。


今回は前回の再演ではあるのですが初演の気持ちで稽古打ち込みます。


もしご興味ございましたら是非観に来てください!



和泉宗兵