なみきです | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

なみきです

ブログの更新いつ以来だろう?
ごぶさたしておりました

そして、遅れましたが
新しい年があけましたね
今年もよろしくお願いします
昨年も様々な場所でお世話になりました
ありがとうございました

昨年は(も)本当に色んな事があって
人生はわからないものですねぇ
つくづく思います
大分生きてるので悟りというか
いくぶんの人生経験にこなれたつもりでいましたが、それでもまだ色んな事があるんですねぇ
これからもそんな気がしますし
それが人生なのかもしれませんねぇ

何かの節目とも思ってますが
目の前の現実をありのままうけとめながら

今、健康で恵まれている自分
今、一緒に過ごせる仲間たち
に感謝して
今年も楽しく元気に日々を過ごせたらいいなと思っております

さて、新年オトムギメンバーの会合がありました
早速みんなのスナップなど掲載
店もすいてて貸しきりで、みんななごやかで、なんだかオトムギ家族の正月って感じでした

みんなであうとやっぱいいな

というわけで、今年の作戦などをみんなで練りながら
ホップステップジャンプ!
ホッピーニューイヤー!