多摩多摩迷子 特別寄稿 vol.11 肥後あかねさん その2 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

再び、お邪魔します!
肥後あかねです。

今日は昼から夜までとっても実りあるお稽古でした!
舞台千秋楽を終えた南さんも合流して、全員揃ってのお稽古でした。

稽古場に限らず、隅っこ好きな私ですが
(今日も帰りの電車で二木さんが端っこを譲ってくださいました!スミマセン・・・)
隅っこにいると楽しい風景にたくさん出会います。

$大人の麦茶のブログ

とってもベタな構図ですが、
いいお顔で稽古を見ているテッポウさん越しに、
肩をなでおろすアリヒロさんが見えて、
テッポウさんが菩薩に見えてしまったので、撮らせていただきました。

※ちなみにアリヒロさん、写真では肩をなでおろしてますが、
今日の稽古もエンジンギュンギュンでめっちゃくちゃおもろいです!!


こちらは仕事人の背中。

$大人の麦茶のブログ

左から、音響さんのサクマン、フミナン、演出の稔さんの背中。
稔さんに今日はお導きを貰いました。
とっても有り難かったです。
優しい笑顔で「イタイ♪」って言ってくれました。
とっても嬉しかったです。

いろいろ改めようと思った肥後であります。
明日も充実した時間を過ごしたいと思います!

あと、10日で本番だぁーーーー★
皆さん、楽しみに待っていてくださいね!!

http://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-11267173898.html



(以下、勝手に肥後ちゃん写真アップ。文責:塩田)

ひと(ってか塩田)にほめられても、あんま関係なし。
常に高みを目指す¨求道者¨肥後ちゃん

$大人の麦茶のブログ

『BB』のテジゴンとはぜんぜんちがうテイストの
キョンタ(← 肥後ちゃんの役名)

ヨージさんとの密会も成果も含め、乞う恋うご期待~