ちょびっとづつ 春 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

昨日は寒いうえに風がさすようにいたかった。
けど、確実に春は近づいているようだ。ナカガミです。
photo:01


携帯でご覧の皆さま
最年長中神 寒さに耐え 昨日は一日中 外での仕事でした。
知らぬ間に鼻水が垂れるのです。
同じく外に出かけ労働していた皆様、お疲れ様でした。
静かに春を待ちましょう。

義理だと分かっていても嬉しいものです。 チョコレート!f^_^;)
photo:02



まもなくB.B 始動し始めております。
いっきに初夏の気持ち。

毎年思い出せない。
この季節 暑い暑い夏が思い出せない。
きっと暑い夏、寒い寒い今を思い出せない。

ピグ わたしは存じませんが、名前が
かずやすちゃん 他人とはおもえません。可愛がってやって下さいね。



iPhoneからの投稿