はじめまして | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

いつも大人の麦茶を応援してくださって、本当にありがとうございます。

この度、仲間に加えていただいた石澤と申します、
「よーじ」と呼ばれることが多いです。

「はじめまして」とはいえ、劇場でウロウロしている
髪の長い(顔も長い)男を見かけたことがあるかもしれません。
大人の麦茶のブログ
↑こんな男です。

私を知らない人は当然のように、知っている人はなおの事、
???ハテナマーク???の連続だとお思います。

いい年になって演技の勉強をするんでしょうか?
裏方のおっさん引っ張り出して芝居できるんかい!?
と、皆さんがご心配するのも尤もです。

私の好きな「あらかじめ決められた恋人達へ」というイカしたエレクトロ・ダブ・バンドが居ます。
このバンドは演奏者だけでなくPAさんや照明さんも
「メンバー」としてクレジットされています、たぶんそういうことなんです、たぶん。 

今までも大人の麦茶に色々な形で関わらせてもらいましたが、
「もっともっと出来る事があるのではないかい?」
「劇団員という立場の方がさらに円滑になるんでないかい?」
そういったことで仲間に入れてもらいました。
(↑パイセン方、だいたい合ってますよね?)

しかしながら、芝居やミュージカルが大好きな男です。
「拙者、外郎売と申すは」とか
「アメンボ赤いなあいうえお」とか・・・
こっそりやってる可能性もあり、まだまだ予断を許しません。


ということで、謎の新人の動向を温かく見守りつつ、
これからも大人の麦茶の応援、宜しくお願い致します。