素晴らしい更新率。

先週伯父が亡くなり、葬式なり色々あった。
まだ50ちょいと全然若かったのに突然だった。びっくり。
伯父さんはアコギを弾く人で初めての弦交換も伯父さんにやってもらったんだったかなぁ。懐かしい。
安らかに。


久しぶりにプロフィール画像をまともに変えてみた。


友人の歌に合わせて私がギター弾く計画が出ては私のやる気がなくなり消え、また出ては私のやる気がなくなり消えての繰り返しが7回ほどありましたが、そろそろ怒られそうなので真面目にやろうと取り組み始めて早2週間。まだ何もしていない。さすがにそろそろ怒られそうなので明日がんばる。休みだし。とか言ってるうちに何もしないまま2ヶ月たちそう。

Vがほしい。Vが。

おやすみなさい。