【第3期募集中!】あなたの成功パターンを見つけ、成長を促す『岡崎マネジメント塾』 | 起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール
女性が自分らしく収入を得る方法が満載♫
大人の女子校 公式ブログ

起業を始めてどれくらい経ちますか?

ご自分ですべてのことをやっている方いませんか?
そろそろ他力を使ってみませんか?


大人の女子校校長 岡崎知美による、

『岡崎マネジメント塾』開講します!!!

 


マネジメントとは物事をうまく回すことです。
うまくいけば成功、うまくいかなければ失敗ということです。

自分ならではの成功パターンを見つけて、自分の事業をより良く成長させていくのが大切になります。
しかし、事業を一人で回していく場合、成長はしますが、近い将来天井が見えてきます。
その時に必要なのが、他力(人様の力)です。
他力を使うためには、マネジメントが必要となります。
今回は1ヶ月間、岡崎校長が併走して、
あなたの成功パターンを見つけ、ビジネスを成長させるための方法を一緒に考えていきます。
 

 

大人の女子校校長 岡崎知美はこんな人


2006年より子育て支援団体の代表、地元での事業・法人の事務局にてマネジメントを実践。
現在は、大人の女子校の校長(TOP)として、『7つのポジショニングコース』の講師として、

マネジメントを伝え続けています。

 

 

講座内容


1 超マネジメントコース講義、小冊子から抜粋しライブ配信
2 マネジメントチャットにて岡崎校長に質問し放題
 


こんな方にオススメです!


チェック自分の事業活動で手一杯な方

チェック事業活動の中でどうふるまえばいいかわからない方
チェック企業の中で他の人の上に立つ立場の方



過去開催のマネジメント勉強会の受講者の声(詳細はこちらから


ドキドキ丁度、女性起業家のコミュニティ作るところだったので、それに活かす視点を学べました。
 まずは、コミュニティの成果を明確にし、その成果に導くための適切な方法を考え、採用しようと思いました。
ドキドキ能力は丁寧に説明するけど、強みはしっかり説明しない(だから伝わりにくい)
 ↑のことを心がけてスタッフに説明するようになりました。
ドキドキ自分の収益事業をどう発展させていくかという視点を持って考えること。
一番売れているものをシステム化できないかと考えるようになったこと。
ドキドキ仕事が回らなくなってたので、人にお願いするきっかけになった。「いかに自分のために動いてもらうか」という視点を身につけていきたい。
ドキドキこの先、事業の為になるかを考えて、イベントに参加したり、お金を払うようにする。というところが、印象に残り、すぐに取り入れられました。
ドキドキ マネジメントの考え方が全部ではありませんが、わかって良かったと思いました。

 

 

 開催のご案内


【 岡崎マネジメント塾 】

〜 【第3期募集中】10/1スタート!〜
■期  間:  10月1日〜10月31日
■定  員:  5名
■受  講  料: 
 9月30日まで申込 10,800円

 10月1日以降申込 11,000円

    ※どなたでも受講いただけます

    (大人の女子校メンバーでなくてもOK!)

 

 

 

講師


岡崎知美 1973年生まれ 茨城県在住

茨城県内 民間最大の子育てサロンを経営、男女共同参画の推進の功績のあった団体としてハーモニー功労賞を受賞。活躍したい女性ためのセミナーやイベントを多数開催。特に「幸せ」と「仕事」の両立を目指す子育て中の女性から多く支持されている。 組織運営・マネジメントを得意とし、50名以上のスタッフを抱える事務局統括、全国200名以上が参加する女性起業家オンラインサロン「大人の女子校」の校長として経営者の顔も複数持つ。3児の母。
 

アメーバ大人の女子校 岡崎知美

 


よくあるご質問



Q.どんな人たちが受講していますか?
セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、OL、管理職、主婦、占い師、セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど、20代から50代まで幅広い職種・年齢層の方が受講しています。

起業して、そこそこ売上を上げているが、自分の出来ることだけに集中したい、そんな方のためのコースです。

Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。いつか起業する時のために、自分に合ったビジネスを探し、ご自身の可能性を広げていくためにもお勧めします。
企業内で上に立つ立場の方にもおすすめの講座です。

キャンセルポリシー


・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、

 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。