【6月開催!】みんなでやろう!《2万円PT》のご案内 | 起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール
女性が自分らしく収入を得る方法が満載♫
大人の女子校 公式ブログ


テーマ:

起業を始めたばかりの方!

起業を始めていないけど、気軽にお金をGetしてみたいなと思っている方!

大人の女子校限定企画!「2万円PT」のご案内です

 

※こちらの企画は【大人の女子校メンバー】限定の企画となります。

大人の女子校メンバーになるにはこちらから

やじるし今すぐお申込みの方はコチラから左クリック

 




自分のライフスタイルに合った働き方をするために
「起業」という一つの選択肢があります。

しかし、

起業してもうまくいくか不安…。
起業や事業について相談できる仲間がいない…。
いざ起業してみたけれど、思うように売上が上がらない…。
そもそもビジネスのやり方が分からない…。

起業入門コースもあるけれど、そこまでガッツリやらなくてもいい


そんな方に朗報です!

一ヶ月限定企画!
『2万円PT』、大人の女子校メンバー全員対象に開催します!

 

 

 

2万円PTとは?



起業し始めた、まだ起業していない、

起業一年生のための、サポート企画です



起業を始めていない方は商品の見つけ方から、
既に起業している方は、自分の商品をレベルアップさせるために
どんなことをすればいいのかを学ぶ企画です。

週に1回、講師からのお題をこなしていくことで、
ビジネスの初歩を学び、
実際に1ヶ月で2万円の売り上げをあげていきます。

 

一人で無我夢中でやるのでももちろん構いませんが、
講師のサポートやその時一緒にいた仲間との交流が、
ビジネスに対する行動への原動力になります。


講師は、起業入門コースでおなじみ!

ホシサトミ講師!

 


営業と言えばサトミさん!
彼女のサポートはじっくり寄りそって、やるべきことを一緒に考えていける安心できるもの。
サトミさんのサポートを受けたい方は是非!

 

受講生同士でのコラボ企画に発展することもあるかも???
お気軽にご参加ください!

 


こんな方にオススメです!



チェック 1年以内に独立開業して自分らしい生き方を実現したい
チェック 自己流でやってきたけれど、一度ちゃんとビジネスを学んでみたい。
チェック 趣味程度にやってきたけれど、本格的に仕事にしてみたい。
チェック 自分で仕事をしたいけれど、どうしたらいいかわからない。
チェック 会社の仕事以外で、自分だけの仕事をしてみたい。
チェック 自分らしい仕事の仕方を見つけたい。

起業をすることが決まっていない方でも、もちろん受講OKです!!

 
お申し込み


《2万円PT》


期間: 6月1日~30日
価格: 無料(※大人の女子校に入会されていることが条件となります)

概要:Facebookグループにて活動していきます
     週に1度月曜日に課題を配信し、それに沿って活動し、金曜日に報告するという活動になります。

<大人の女子校入会はこちらから>
【大人の女子校】お申込みフォーム左クリック

 

 


講師


 

ホシサトミ 北海道在住

 

HAPPY営業術セミナー講師として活動中。また今村愛子さんの起業入門コースを受講済。持ち前のTA力と場を回す力により、チームを引っ張って行きます。挫けた時には笑顔をサービス!
プライベートでは、10歳年上のTSBS旦那と、TS小1長男、TA3歳次男の4人家族。外出好き、猫好き、歌うの好き!  
 

アメーバホシサトミのHAPPY♡営業術!

 

 


よくあるご質問

 


Q.どんな人たちが受講していますか?
会社員、セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、ヘアメイクアーティスト、占い師、
セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど
20代から50代まで幅広い年齢層の方が受講しています。

これから起業したい、起業したけどどこから始めたらいいか迷うことが多いなど<自分らしいサイズの起業を目指している方>にとてもオススメのコースです。

Q.日程の予定が合わず参加できないのですが、受講は可能ですか?
Facebookグループにての活動ですので、時間関係なく受講することができます。
ご不明の点は事務局までお問合せください。

Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。ブログやSNSで自分を発信していくことは起業前でも始められますし、起業について知識を得てから準備始めるほうが効率よく活動出来ると思います。

いつか起業する時のために、自分に合ったビジネスを探し、ご自身の可能性を広げていくためにもお勧めします。