2万円PTに参加すると、どうなる? | 起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール
女性が自分らしく収入を得る方法が満載♫
大人の女子校 公式ブログ


テーマ:

大人の女子校の2万円PT、気になっているんだけど…という方へ!

 

参加された方の感想を聞いてみました!

 

 

そもそも、2万円PTとは?

 

2万円PTは、大人の女子校の起業超初期の方のためのプロジェクトチーム。

 

 

 

多くの参加者にとって魅力的だったのが

この「起業1年生」というコンセプトです。

 

 

 

 

 

 

【募集・2/5~】売上を作る習慣を身につける!「2万円PT」第7期 | 起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

 

この「1年生」を丁寧に導くために

約10人のチームを1ヶ月間、

1人のチームリーダーが担当します。

 

 

チーム内で交わされるのは

 

リーダー「Facebookの投稿は地球マーク(公開)に設定しましょう」

参加者「全世界に公開するのが恥ずかしくて…」

リーダー「でも、友達限定だとシェアして応援ができないんです」

 

というような、SNS起業の基本の「キ」の内容です。

 

では、この2万円PTに参加した方はどう変わったのでしょうか?

 

 

2万円PT 参加者の声

 

 


アクセサリー代行販売・ブログジャック 大谷祥子さん(岡山県)

副業として起業されたばかりで2万円PT4期に参加された大谷祥子さん。

商品がなかった祥子さんは「メルカリ」で売上を作ることに。

途中、売るものがなくなったように感じた時期もありましたが、
同じく起業の一環として「メルカリ」に取り組む仲間と支え合い
売れるための工夫を重ねて、1ヶ月で2万円を売り上げることに成功!

ブログも週5ペースで更新を続け「人柄が伝わる」「わかりやすい」と好評です。

その後もアクセサリーの代行販売やブログジャックと商品の幅が広がっています。
ブログ矢印50歳主婦 週末起業を始めます!
 

 

 


ブログ記事代行・事務管理 ふじかわようこさん(福岡県)

副業としてブログジャックやレポ記事代行サービス
読者フォロー代行などをされている、ふじかわようこさん

2万円PTが始まってから半月くらい体調がすぐれず
体調が戻った頃にはチームメイトが皆2万円達成していました。

月内に2万円を達成できるか不安になりましたが
リーダーは投稿をコメントまで逐一チェックしてくれたり
シェアしてくれたりと手厚くサポートしてくれました。
 

そのおかげで、2万円PTに参加して最高の売り上げを叩き出すことができました。

 

黙々と売り上げを上げるという頂に挑戦する。

それに没頭できた1か月でした。

 

ブログ矢印旅する「ねぼ」

 
 
 

ヨガ教室・マッサージサロン経営 なかどいちすず さん(兵庫県)

ヨガやムエダイエットの教室とマッサージサロンを経営されている
施術歴10年のオーナーセラピストのちすずさん。

4期2万円PTでは月2万円の売り上げを2週間で達成!
苦手な事務作業をプロに頼むことができるようになり、
ブログ更新などの必要な営業を仲間と一緒に取り組むことで
「習慣化」できるようになりました。

もともと技術向上とトレーニングを継続的に行なってきたなかどいちすずさん。
起業で必要な行動も同じ!だと思われたそうです。

現在6期も受講中です。

ブログ矢印神戸三宮・ウエストを5センチ細くするインド式痩身オイルマッサージとルーシーダットン・ちりん
 
 
 
美魔女ITピアニスト 伴多洋美さん(神奈川県)
 
オンライン音楽教室と動画編集など音楽とITのことならお任せ!の洋美さん。
 
1期、2期、4期、5期と2万円PTに参加されていました。
 
1期では「あせらずに、自分のペースで」と励まされながら投稿の習慣がつき
2期では、リーダーの起業経験からコツコツと続けることの大切さを学びました。
4期では、チームの仲間と互いに応援しながら活動することの大切さを学ばれて、
5期も継続し、起業入門へ進まれています。
 
 
 
 

占星術師マネジメント・ホロスコープアーティスト 竹内真知子さん(愛知県)

ご主人である「占星術そらのいろは」竹内俊二さんのマネジメントをしながら、
ご自身もアーティストとしての活動をされている真知子さん。

4期、5期と2万円PTを受講されました。

「ええ!?今日で終わり!もう1ヶ月!!経ったん?」

もう少し視点を引いて全体を見るようにすると

チームメイトとの交流など、できることがもっとあったのかもしれません。

反省点もありつつ、遅れても毎日報告する事は止めませんでした。

 

私のチームはレスリング部と言われていましたが、

終わってみれば、厳しい事も言ってくれるチームはとてもよかったです。

だって、「そのままでいいんだよ〜」だと、仕事の結果は伸びないですよね。

 

ブログ矢印 アトリエMachiko

 
 
 

 ハンドメイド雑貨販売 角藤千晶さん(岡山県)

ハンドメイド雑貨販売をされている千晶さん。

趣味と仕事の境目があいまいなまま、毎月の売上が安定しないまま
2万円PTに参加してよいのか迷っていたそうです。

 

リーダーから「そう思っているからこそ受けませんか?」と誘われて受講した5期

リーダーのフォローと一緒にがんばる仲間がいたことで2万円達成できました。

2万円PTでの変化は…

・自分が何をメインにしていきたいのかがわかった
・今したいことを一番理解してほしい主人に話ができた

・コツコツと作業することが身につき、結果が出た

 

今の行動を止めたくないし、まだステップアップして行きたいので、

第6期も申し込みました。


ブログ矢印【岡山市北区】ほっこりした気持ちになれるハンドメイド雑貨 ciel petitpas*~あみぐるみ・ママ&ベビーキッズグッズ✼ファッション~
 
 
 

代行販売・カードリーディング 長谷川三佐子さん(北海道)

北海道限定パヴェネックレス、水引きピアス、北海道のお菓子の代行販売と
妖怪カードによるカードリーディングをされている長谷川三佐子さん。

2万円PTには2期から現在の6期まで欠かさず参加されています。

きっかけは、パヴェネックレスの北海道限定カラーという商品を代行販売を始めたこと。

そこから水引きピアスや、北海道のお菓子の代行販売を始めたのですが、
2期では、「できること」の話から、
リーダーに勧められて「妖怪カードによるカードリーディング」を始め、
3期では、リーダーの強み発掘により「100日間自撮り」を始めることに。

現在、三佐子さんといえば、「妖怪カード」と「毎日の自撮り投稿」
2つの大きな看板が2万円PTをきっかけに生まれました。

三佐子さんにとっての2万円PTは、認知や人との交流がつながり
いろんな人に助けられていることを改めて実感する場なのだそうです。
もちろん6期も継続活動中です!

ブログ矢印あなたの本心を見透かす妖怪カード
 
 
2万円PTの実績

とはいえ、みんな、そんなにうまくいくのかな?

気になる2万円PTの実績はこちらです。
 
2018年06月 1期 2万円達成率 96% 売上平均 111,840円
2018年07月 2期 2万円達成率 90% 売上平均 131,227円
2018年08月 3期 2万円達成率 92% 売上平均 144,077円
2018年10月 4期 2万円達成率 98% 売上平均 113,205円
 

 

「決めたことをやる」というビジネスの基本が

しっかり身につくということ、数字にも表れていますね。

大人の女子校公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります