【3期・1/28スタート】松原靖樹講師・ビジネス4ヶ月集中コース | 起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール【大人の女子校】

起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール
女性が自分らしく収入を得る方法が満載♫
大人の女子校 公式ブログ


テーマ:

 

 

松原靖樹講師の4ヶ月間の

ビジネスとプロモーションの集中コースを開催します!

 

左クリック今すぐお申し込みの方はこちら

 

 

 

 

ーーー講師の松原さんよりーーー

 

 

8月前半といえば・・・強み発掘家養成講座1期もスタートする。

 

「強み」と「ビジネス」

これはずっと俺が行ってきた路線。

 

強みは5月にHPができ、養成講座で高坂仁美さんがリードしてくれる。

コースは大人の女子校の岡崎知美さんに声をかけてもらってやることにした。

コースをやるというよりも、コースを通じて大人の女子校の体制を作りたい。

 

お値段は格安の16万円。

4ヶ月。レク4回。個別アドバイス4回。

 

 

■強み発掘家養成講座をやるのに当たって、

高坂仁美さんのブログを手入れした。

・全体の整え(タイトル、メッセージボード、サイドバー、記事構成)

・プロフ写真の変更

・営業的な作業のルーティン化

 

 

その結果のブログのアクセスはこうなった。

 

 

あとは何と言ってもとにかく自撮りに慣れてもらい

プロフ写真と記事の写真の使い方がうまくなった。

 

 

 

小手先のプロモーションはしない。しても意味がない。

だけどこのコースではプロモーション自体は徹底的に手入れします。

そのためには土台がしっかりしている必要がある。

 

土台というのは・・・

・しっかり売上が立っている

・必要なお客さんの「数」がある

・SNSツールが「ちゃんと」している

・プロモーションの考え方ができる

・その考え方を活動(売上、サービス提供、関係性)に反映できる

ということ。

 

ビジネス初心者、または売上が15万前後までの人はここを全面的に手入れする。

 

 

■最近以前から知り合いの、プロモーションも売上も順調な方から相談を受けた。

その人にはこんなアドバイスをした。

①ライブの使いこなし

②コミュニティの説明会

③顧客リストの扱い方

④商品構成の変更とその「見せ方」(つまりプロモーション)

※自分のプロモーションではなく商品のプロモーション

これはただの行動面。

その人の現在不足しているところという理由が少しと

これからの【全体のプロモーション】の方向づけに対して

必要になるのでまずこれをアドバイスした。

 

 

そしてその【全体のプロモーション】について。

・その人が業界、マーケットでどの位置付けにあり、その位置にいる人は事業全体をどのように構築しなければならないか

・その構築の軸を作る

・その軸が同時に今後のプロモーションの大前提になること

・これらを全て強みに基づいて作ること

を、今は考えてもらう段階。

ここで大前提を間違うと、進めば進むほど曲がってしまうので

最初考えるのに時間を取ってもらっている。

 

 

すでにビジネスがある程度上手く進んでいるか、現在のやり方で上限に来ている人はここを手入れする。

 

 

 

この2つの段階のどちらかに当てはまる人が対象になります。

個別対応はここを中心に進めるつもり。

だからビジネス超初心者でなければ(そういう人は起業入門コースへ)

ほとんどの人が対象になります。

 

 

 

松原靖樹講師

ビジネス4ヶ月集中コース(第3期) ひらめき電球

 

■開始日:1月28日(月)

■期 間:4ヶ月(月1のレク、月1の個別アドバイス)

■価 格:16万円

右矢印お申し込みフォームはこちら左クリック


注意:こちらのコースは大人の女子校会員が受けることができます。

左クリック大人の女子校登録はこちら

 

キャンセルポリシー


・ご入金後、開催一週間前までのキャンセルは開催費用の10%を、  
 一週間を切ったキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします  
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、  
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。  
・コース1回目開催後の返金は受け付けません。  

 

大人の女子校公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります