女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

金沢に招致してくださる村尾優子さんのブログより転載します。


 

10/18(水) 岡崎知美さんが金沢にいらっしゃいます!!

 

茨城県下最大級の子育て広場『コパン』の経営にたずさわり10年目!!

 

これまでたくさんの人たちとの関わりの中で、組織を運営して10年という実績!

組織運営のプロでいらっしゃいますシャキーン星

 

 

数々の経験談は、成功体験ばかりでなく、失敗談までおしげなく披露され、

皆の心をわし掴みに!!!

 

そして、三児の母でありながら、今や全国を飛び回って活動なさっています!!

子育てのプロでもあります!!

 

そして、岡崎知美さんといえば・・・ともコン!!

ともコン企画が全国で大人気!!

Facebookでのともコン企画も、やります!の一声であっという間の行列!!

 

なぜか?

端的な一言で相手の本質を突いてくるから!!

それは対面で受ければなおのこと!!

(先日、瀬戸まりこさんが金沢にいらした際にも、

まりこさんが『皆、絶対に会ってー!!』とおっしゃてましたよねー爆  笑星

これまで相対してきた人数は相当数、数千人規模です!

・・・顔を見れば分かることが多いそうですよ滝汗ドキィっ!!

自分の思い込みや凝り固まった思考を爆破してもらいましょう!!

 

 

クリック岡崎知美さんプロフィール

 

1973年茨城県生まれ

3人の子育て中に“子連れでゆっくりできる場所を作りたい”という思いから、

2009年2月『子育て広場 コパン』を資金0でスタート。
数百円のイベントから徐々に規模を拡大し、

2012年からは “ママ達の夢と可能性を開くキッカケに”と

全国から有名講師を招き女性起業などの様々なセミナーの主催を開始。


『子ども達は健やかに育ち、ママ達は人生謳歌できる社会作り』を理念に、

月100組以上の来場者数がある茨城県下民間最大の子育てサロンになっている。


2013年からはコンサルティングやビジネスセミナーなど岡崎個人の活動も本格化し、

茨城・東京・埼玉・静岡・名古屋など全国16ヶ所でセミナー・イベントを開催。
2015年に設立した(株)大人の女子校・(株)エスモーズの事務局を引き受け

活躍の場を広げている。

 

 

こんな人は絶対に会いに来てください!!

 

チェックこれから何らかのコミュニティを作ろうと思っている、現に作っている方。

チェック事業を育てて組織運営を目指していきたい方。

マネジメントを簡潔にでも知りたい方。

チェックトップとして10年継続してきている、その秘訣を知りたい方。

チェックコミュニティを育てて継続させていく方法を知りたい方。

チェック三人のお子さんがいながら全国に飛んで仕事ができる、その家族のあり方を知りたい方。

チェック子供がいながらの活動で、パートナーと良好な関係を維持する方法を知りたい方。

チェック自分の本質に迫る部分に関して、岡崎さんから聞きたい方。

 

 

当日のタイムスケジュール

 

◆10:30~12:00 

岡崎知美さんトークショー!!

『地方で県下最大級のコミュニティを10年維持継続、

そして発展させていく方法を聞く』

場所:クリック北陸ガールズスクエア

※駐車場はクリック金沢市民芸術村をご利用いただき、そこから徒歩でお越し下さい。

参加費:3,000円

 

◆12:30~14:30

岡崎知美さんとランチ会で交流しよう!!

トークショーで聞き足りなかったことを、ランチ会でさらに聞いちゃいましょう!!

場所:金沢市民芸術村内、クリックレンガ亭にて

参加費:3,000円  別途飲食代

 

 

◆14:30~16:00 定員6名!!

あなたの本質をズバリ聞く!!

グループコンサル形式で、ともコン開催!!

場所:金沢市民芸術村内、クリックレンガ亭にて

参加費:3,000円 別途飲食代

 

 

今回も三部構成でお送りします!!

 

地方から全国へ出て活躍なさる方のお話を聞きたい方は、

是非北陸近郊から金沢へいらしてください!!

 

お申し込みはクリックこちらからどうぞ!!

 

みなさんのご参加をお待ちしています!!

今回もすごくいい時間になることは間違いないきゃー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります