昨日は、先生のライブにいってきました ゆずです。


前回の「事件」とは・・・


それは、授業の終わりにおきました。


おもむろに立ち上がったDさんが、楽譜台を倒したのです。


鉄製のソレは、ゆっくりと先生の200万円のヴァイオリンに向かって・・・。


「ア フ ン ッ叫び


先生の変な叫び声が今でも頭に残ってます


が、残念なことに、いや 不幸中の幸いなことに、


バイオリンにはかすらなかったので、事なきを得たのですが、


その後、楽器を教室に持ってこなくなっちゃいました。


そんなDさん、譜面台の譜面おくとこを地面と平面にして楽譜をおいています。


座って弾くので、すなわち 目線と楽譜が平行に・・・。


いったい、どうやって見ているのか謎です。


席が、ゆずと向かい合わせなDさん


お願いですから・・・


スカートで大股開きで、バイオリン弾かないで!


おかげで、目を瞑ったまま弾けるようになりましたとさ・・・アフン叫び


なんていうか、しかめっつらで、目線と平行の楽譜をガン見して大股開きして盛大に間違えて弾く!


それを目の前で鑑賞・・・。


なんの罰ゲームですかっ


それにしても、よく今までやってきたものです。


グループレッスンって、やっぱりお遊びの延長なのかな・・・。



そうそう、昨日、松脂を落っことしてコナゴナにしてたっけw


もうね、はやくその・・・他のものいいから・・・



・・・体重を落っことしたほうがいいですよ!!