こんにちは。

 

えー、デジタルスケール買いました(笑)。

 

 

なので、これでBB弾を量っていこうと思います。

 

比較用に3種類各10発程度を量ってみました。

 

まずはマルイのパーフェクトヒット0.2プラ弾

 

だいたい0.19~0.20

 

BLS0.12通常弾は0.11~0.12とこれもイイ感じ。

 

使った感じ通り0.12通常弾は普通です

 

BLS0.12蓄光弾は0.9~0.12とちょっと開きがあります。

 

蓄光弾は気泡のせいか軽いタマが多かったです

 

で、問題のHITCALLは306発計量。

半端なのは「もうここでイイや」って止めたから(苦笑)。

 

比較したタマの内、重さの幅は最も大きかったです

 

重さの幅は0.13~0.21くらい。

多くは0.16~0.17でした。

 

HITCALL0.15ですがバッチリ0.2を表示しています

 

でですね、0.19以上のものはそのうち46発。

約15%が重いタマでした。

 

これは普通なんでしょうか。

 

レビューで「0.2が1発入っていました」なんていうのを見たことがありますが、比較になりません(汗)。

 

商品としてはもう、ちょっとアレです。

 

メーカーにはメールしてあるので、返信を待ちたいと思います。

 

 

 

では、また。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

 

電ブロ用ハイスピードモーターとFETパーツはこちら

 

おとなの10禁Youtubeチャンネルはこちら